定休日のお知らせです

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは\(^O^)/
ハラです。



大切なお知らせです!!


明後日、13日の第2水曜日は定休日となり、お休みとさせていただきます。


今月の定休日は、いつもと異なっておりますので、ご注意ください。



そしてそして、明後日ご来店予定でいて下さったお客様、ご迷惑をおかけして本当にすみません。


今月は13日の第2水曜日以外、13時〜21時の通常通りで営業しておりますので、是非ともお越しくださいませ♪♪





さてさて明日は、いよいよセール最終日!


みなさまお買い忘れはないでしょうか〜??


お店には、まだまだ素敵なものがいっぱーいです!


改めまして今回は、
店内全品50%OFF(アンティーク時計のみ20〜30%OFF)
となっております!!



本当にラストチャンスですよー!!


是非是非ご来店ください♪♪



お久しぶりにマイちゃんと二人でお待ちしておりまーす\(^O^)/