ジメジメ サヨウナラ♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんにちは\(^O^)/
ハラです。




今日はセール9日目!



セール最後の土日がやってきました〜!



本日も暑いなか、たくさんのご来店ありがとうございました!


梅雨明けが発表されてから、とっても気持ちがいい青空が続いていますね!



梅雨みたいにジメジメがなくなったので、ベタベタはしなくなりましたが、あまりの暑さに汗がとまりません!



もう毎日アイスクリームやスイカやそうめん なんかがたべたいです\(^O^)/



たくさんのお客様にご来店いただいた、このセールも早いもので残すとこ、あと3日となりました!!


いや〜本当にはやいです〜(>_<)



まだまだ可愛いものカッコいいものたくさんありますよ〜!!




もうご来店くださった方、まだの方も是非ともおこしください\(^O^)/




明日はオーナーの山本さんと店長のまいちゃんでお待ちしておりまーす♪♪