sale終了&定休日

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


あー、終わった!!!!


皆様最終日まで沢山のご来店ホントにありがとうございました!!!!


本日をもちまして、saleを終了させて頂きます◎


何かあっという間でした★


私は散財したおかげですっからかんですが、ホントに嬉しい買い物ができました♪


ただこれで終わりならいいけど、明日は全体入れかえ。。


いっぱいいっぱい前回の可愛い仕入れの商品や、まだ見てない可愛い夏物が入ってきます。。


もうお金はないけど最終手段を使って私はきっと買うんだろうな。。


大丈夫かな、私。。


でも楽しみすぎる!!!!


というわけで、明日の13日の水曜日ハバダはお休みを頂きます。


14日の木曜日からまた違うハバダで元気にお待ちしておりますので、ぜひぜひお越し下さい★