アニマルレフュージ関西(ARK)さんへのガチャガチャ募金集計報告

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


saleの3日目!!


朝ハバダに行ったら、私宛の嬉しいお手紙があったんです◎


それは昨日、私はお休みで会えなかったお客様からのもの。。


石川県からきてくれる可愛い女性のお客様◎


いつも会えるのが楽しみなのが私だけじゃない気になれちゃう素敵なお手紙でした!!


何か幸せな朝のスタートでホンマに嬉しかったです♪


ハバダで働けてる私にとったら、そこでの出逢いやお客様との時間はやっぱり特別な大切なモノだけど、お客様が逆にハバダにきてくれて、私たちと会えるのを楽しみにしてくれていたことを知れるのはやっぱりホンマに販売員として有難いことやと思うし、嬉しすぎます。


ホンマにありがとうございます!!!!


幸せー♪


話はかわって。。


本日は皆様からお預かりしておりますアニマルレフュージ関西(ARK)さんへのガチャガチャ募金の集計結果をお知らせします!!


6月1日から6月30日までのガチャガチャ募金の合計は10000円でした!!!!


毎月毎月ホントにあたたかい沢山のご寄付をありがとうございます!!!!


毎月、ホンマに集計をだすのはやっぱり緊張します。。。


ガチャガチャ募金は一回一回まわしてもらうたびにARKさんにいる動物たちの命に繋がるモノ。


ガチャガチャの減りが少ない時は私達なりの工夫をしてみたりするけど、それでもやっぱり内心では今月大丈夫かなって思います。


スタッフが各自、ガチャガチャの中身を補充するお金で、確かに募金以上の金額にはなっているし、それを集めれば数字としては成り立つかもしれないです。


だけど、1人でも多くの方に協力してもらわなきゃ結局は意味がないから、ホンマに毎月集計結果をみて、嬉しいし有難いです。


ありがとうございます。


これからもご協力よろしくお願い致します。