ブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は一人dayでした★


だけどいっぱい知ってる方々が来てくださったり、優しいお客様が多くてめちゃくちゃ楽しい1日でした♪


しかもっ!!!!


激しく可愛いお洋服をプレゼントして頂きました!!!!


なんと手作り!!!!


すごいー★


襟の部分やポケットの部分はヴィンテージの生地★


かわいすぎるぅーっ!!!!!


今日はちょうどセーラーで出勤していたので、すぐ上を着替えちゃいました(笑)


そしたら色んなお客様にほめてもらってテンションがあがりました★


そして夜に山本さんが来てくれて私を見るなり。。


「それどうしたん!?めっちゃいいやん!!」って言ってくれてまた更にテンションがあがりました★


嬉しい◎◎◎


ホンマにありがとうございまーす★


わいわいわいわい♪


ホンマに嬉しかったー★