2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金券終了&募金集計

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずは月末ということで... 本日で9月3日、4日で行なわれた23周年イベント... お買い上げ金額100パーセント還元セールで発行となっていましたハバダッシェリー金…

レトロブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! この前マイちゃんがめっちゃ可愛いリップをつけてて、可愛すぎて、マイちゃんに教えてもらって買いに行きました。 そしたら、どこもかしこも売り切れやって、…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昔ハバダで知り合いお友達になった方にもらった漫画「秘密 THE TOP SECRET」を何年かぶりに一巻からまた全部読み返しました! いや、ホンマにこのお話こわいけど…

レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです♩ この前のお休みにお着物を着て出掛けました♩(*^o^*) 9月やのに、暑い日が続いてて、単衣なんて着れるのかな〜〜と思っていましたが、ちょうど台風も過ぎ去って…

オススメのシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近、プライベートで色々思うことがあって毎日イライラしまくってて、旦那さんやスタッフ、家族や友人に話をよくきいてもらっていたのですが... 何かだいぶ自分…

今夜はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 早いもので今日は9月最終土曜日!! 今月も残り1週間を切っていよいよ本格的に秋の気配がしてきましたね!! さて、最終土曜日ということで本日はNUDE RE…

ミルスタッフみさえさんお誕生日&スカーフのご紹介

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです!! 今日はミルスタッフ、みさえさんのお誕生日です みさえさん、お誕生日おめでとうございます みさえさんは、私の一年先輩で、私の中でも、入社が一番近い先…

神戸の古着屋ハバダッシェリーのスタッフブログです。 ハバダッシェリースタッフのホーライです! 秋の足音も、身近に聞こえてきた今日この頃、 季節の変わり目には体調をくずしやすいものです。 どうぞお気をつけて下さいませ。 今回のホーライからのおすす…

本日の営業&定休日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 もうヤバイ雨風ですね、、、 朝10時のiPhoneからの避難準備通知の音に家でネコと飛び上がりました!! ハバダは営業している日の中では一番くらいの風を店内で感…

堂ちゃんモデル出演イベント&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです!! 昨日は堂ちゃんの出演するバイクイベントを見に、旦那さんとウミエに行ってきました! 堂ちゃんがモデルとして歩いてる姿が、店とはまた全然違って、モデル…

クララ里親さん決定!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からの嬉しいお知らせです! 本日、神戸アニマルリンク…

ヴィンテージカーディガン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日はお月見でしたね〜。 ここでお月見ネタを書きたいところなのですが、、、 私の昨夜は... うちのお姉ちゃんから「まいちゃん」のLINEスタンプをプレゼントし…

レディースバッグ

こんばんは!ナツメです!! 昨日、お休みでしたので、お家で家事とか色々していました。 外にでようとしたのですが、結構なインドアな私なのでお家で撮り貯めた映画を見たりしていました。 アウトドアに憧れますが、用事がないと思い腰が上がりませんm(__)m…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 日曜日◎ 夫婦でやっているインスタのアカウントを通して知り合ったネコ友会がありました^ ^ 私達夫婦も夜ごはんに参加させてもらって... たまたま年齢も近く好き…

アニマルリンクからのお知らせ!&レディースコート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! まず初めにハバダッシェリーグループオーナーを中心に活動しておりますNPO団体、Kobe Animal Link (アニマルリンク)からの幸せなお知らせです! グレコが昨日…

おっさんRecommend!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日も日中は少し暑さがあるものの随分と朝晩は涼しい日になってきましたねー! そんな今日は少し珍しい組み合わせのオーナー山本さんとホウライさん、ド…

アウター続々入荷中♪

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近マイホーム購入したことで、引っ越し祝いの一つにいただいた「魔女の宅急便」の黒ネコのジジマットがあって... それを我が家のネコ達がむっちゃ気に入ってて.…

ハバダオリジナルアクセサリー第3弾&神戸アニマルリンクよりお知

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! まずはじめに、ハバダッシェリーグループのオーナーを中心に活動しておりますNPO団体「KobeAnimal Link」からのお知らせです!! 神戸アニマルリンクに4…

熊本地震募金のお知らせ&ワンピース

こんばんは!!なつめです!! まず初めにお知らせです。 熊本地震発生に伴い、ハバダッシェリーグループでは店に募金箱を設置しました。 沢山のお客様からのお気持ちと共に募金が集まりました。 それを本日、ハバダッシェリーグループとして、寄付させてい…

堂ちゃんが載っています!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近、相変わらず家の片付けをしています◎ その中で、ヴィンテージのアクセサリーたちを我が家にある一番大きなショーケースに移しかえ並べていたら、それが何だ…

秋の60sワンピース

こんばんは!!ナツメです! 昨日のパーティのような余韻が残りつつ。。 24年目もスタートしております! 素敵なプレゼントも沢山頂いて、、 嬉しい限りです(T ^ T) 本当にありがとうございました!!! 昨日出勤でしたので、23周年ということで、思い出のド…

ハバダ24年目スタート!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 昨日今日とハバダッシェリーの23th Anniversary企画として行っていた「 お買い上げ金額の100%還元セール」大好評のうちに終了しました!! 本当にたくさ…

ハバダッシェリーのお誕生日!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日9月3日はハバダッシェリーの23歳のお誕生日です!! ハバダッシェリーが23歳のお誕生日を迎えるコトが出来たのは、ホントにこの23年間のハバダッシェリーの歴…

怒涛の二日間!!100%全額還元セール!やっちゃいまーす!!!

こんばんは!!ナツメです!! 今年でハバダッシェリーは23周年を迎えます。 この日を迎えられることに感動と喜びを感じます。 そして、迎えられたのは、ハバダッシェリーを愛してくださったすべてのお客様のお陰です。 本当にありがとうございます。 私自身…

明後日9/3は… & 神戸アニマルリンクよりお知らせ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! まずはじめに、ハバダッシェリーで行っている動物保護団体さんへの募金集計のお知らせです!! ARKさんガチャガチャ募金8月分 \ 2300募金箱集計8月分 \ 1…