秋の60sワンピース

こんばんは!!ナツメです!






昨日のパーティのような余韻が残りつつ。。
24年目もスタートしております!






素敵なプレゼントも沢山頂いて、、
嬉しい限りです(T ^ T)





本当にありがとうございました!!!






昨日出勤でしたので、23周年ということで、思い出のドレスで出勤しました💓







思い出のドレスとは、ハバダッシェリー20周年のパーティに着た記念のドレス。。お客さんの時に買ったものです♩私の中で大切な大切な、思い入れがあるドレスなのです♩








ハバダッシェリーの世界感。
それに魅せられて大好きになって。
ハバダッシェリーの店員さんがドレスを着てタイムスリップしたかのような姿に憧れて。。
私もあんな風になりたいって思って買ったドレス。





色々な思いがつまっているのです♩






この記念のドレスを着て、記念の日にお店に立てたこと。。本当に嬉しいです。





ワクワクする24年目のスタートです♩






これからもよろしくお願いします!








さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日は本日のぞくぞく入荷した、60sワンピースのご紹介です♩







こちらは2pcs♩





秋本番の...とっても可愛いワンピース達ですよ!!!秋の60sワンピースは柔らかい色合いがなんともたまりません💓
ぜひ見にいらしてくださいね♩







明日はマイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております♩