ミルスタッフみさえさんお誕生日&スカーフのご紹介

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!ナツメです!!





今日はミルスタッフ、みさえさんのお誕生日です🎂🎉🎂🎉





みさえさん、お誕生日おめでとうございます💓😍💓




みさえさんは、私の一年先輩で、私の中でも、入社が一番近い先輩ということで、色々とお世話になっています。




みさえさんという方は、
とっても魅力的な女性なのです。





テンションが高く、周りをみさえさんワールドにします。気がついたら、みさえさんワールドに引き込まれているんです。




そして、本当に私達後輩を自分以上に大切にしてくれる、そんな先輩です。





私は入社してから、しばらくの間、
ミルに出勤させてもらう事が多く、
そういう意味では、今いるハバダッシェリースタッフの中でみさえさんと一緒に働かせてもらったのが一番多かったスタッフだと思います。




みさえさんは、誰も気づかないような、細かな努力を人一倍している方です。




みさえさん、体丈夫ですよね、体壊したりしないのですか?
って浅はかな質問を昔にした事があって。。
その時みさえさんは、
私がしんどくなっちゃうと、周りにすごく迷惑がかかるでしょ。私はしんどくなくても、みんなに心配かけちゃうやん。やから私は、人一倍そこを気をつけてるねん。絶対毎日手洗いうがいはかかさないし、体壊しそうになったら、絶対無理をせんと家におるねん。

って。。
みさえさんのこういうところ、
私はホンマに凄いって思うんです。





社会人は自己管理は当たり前っていうけど、周りのためにここまで徹底できる人はホンマに凄いと思います。




みさえさんは、よく後輩の私達を気にかけてくれます。
私は、みさえさんに何度も助けてもらいました。





いつまでも、私の大好きな、本当に素敵な先輩です。






みさえさん、本当にいつもありがとうございます!




素敵な一年になりますように...💓





さて、それでは商品紹介に移ります!
今日は本日入荷のスカーフのご紹介です♩









めっちゃ可愛いスカーフが入っていますよ!!!
ぜひ見にいらしてくださいね♩





明日は山本さん、堂ちゃん、ナツメでお待ちしております♩