2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 数日前から秋のテンションに本格的に自分の中でスイッチが入りました。 人間の思い込みってこわいもんで、秋やーって思ったら全く暑くないもんですねー。 むしろ…

レディース靴

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 昨日は家の近くにある、親子で経営されているという化粧品屋さんに行って来ました(*'ω'*)店の前を通る度に、エステも安くやってるみたいで、気になっていた…

アウター

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! いよいよハバダッシェリー25周年パーティーまでホンマに時間がなくなってきました! 9月8日土曜日英国館にて、25周年パーティー開催致します! このパーティーは…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 今日もめっちゃ暑い1日でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。 今日、ヴィッセル神戸の試合を旦那さんと堂ちゃんと友人のまーくんと見に行っていたみたいです! 三ノ宮で合流し…

今夜はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! まず初めに、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンクよりお知らせです!! アニマルリンクにて里親さんを募集して…

80s柄ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 最近始めたジム生活。。。 なんだかんだ週に3回くらいは行っています!!! 行く時間が夜が多いのですが、夜案外人が多くて、皆仕事帰りに頑張ってるから、…

本日の営業時間のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 本日、ハバダッシェリーは台風の影響により18時をもって閉店とさせていただくこととなりました。 オーナー山本さんが全店のスタッフの安全を考慮してくれ、少し早めの判断とは…

日本仕入れワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 最近電車で乗り過ごす事が多いです。 ボーっとしてたら、降りるはずの駅から2駅程行ったところに、ついていることがよくあります。。笑 気づいて引き返せる…

柄ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日、神戸元町のbucato cafe(ブッカートカフェ)さんに行って来ました❀.(*´◡`*)❀. 今、そこで素敵な個展がやってて... Trippin’ Flower Designs Solo Exhibitio…

レディースパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 昨日、実家の方での叔父の25回忌として、おばあちゃんの家に集まっておりました。 久しぶりの親戚の勢揃いにアワアワしたものの、久しぶりに会えて嬉しかっ…

チェックスカート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 先日、年に一度の楽しみであり、自分へのご褒美にしている「ディズニーオンアイス」に行ってきました♡ 今年も楽しかったです!! ラプンツェルとアリエルが宙を舞うのを一番の…

60s〜70sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 連休をいただき、岡山にある主人の実家に帰省していました。 おじいちゃんが亡くなり初盆となる今回、ちょっとゆっくりする為にネコを連れての久しぶりの帰省だったのですが、…

お知らせてんこ盛りです。

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 本日はお知らせが3点あります!! まず一点目です。本日で、ハバダッシェリーレギュラースタッフ募集の応募を締め切らせていただきました。 ご応募ありがと…

スタッフ募集明日まで&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! いよいよレギュラースタッフ募集も15日が定休日となる為、実質エントリーは明日までとなります!! もうエントリーはお済みでしょうか? 後悔はないですか?? 最初のエントリ…

長袖柄ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 昨日マイちゃんが書いてくれていたように本日から25周年記念パーティーのチケットが店頭で発売になりました。 20周年の時、初めてハバダのパーティーに参加…

お知らせ◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 今日はお知らせを◎ まずは神戸アニマルリンクからです!! 神戸アニマルリンクに本日3匹の子ネコがやってきました!! その内1匹には本日中に里親さんがみつかりました❀.(*´◡`…

柄トップス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 最近筋トレにハマってて、ジム行ってた人の話や、色んな人に話を聞く機会があり、決心して、緊張しながらいざ気になっていたジムの体験にいって来ました!!…

秋のアウター

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 気がつけばハバダッシェリーのスタッフ募集のエントリーの締め切りまで、もうあと8日になっていました!!! 8日...一週間でもなければ10日でもない(笑) でも気…

オールドコーチバケツ型入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 昨日神戸の花火大会でしたね!(*'ω'*) 私も主人と友人とで見に行ってきました! 涼しくって、花火が儚くて、 ずっとぼーっと見てました。 最後のクライマッ…

レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 今日はこの辺は花火大会ですねー!! 朝から浴衣着ようって楽しみにしていたのですが、今ちょっと腰をいわしてて... 途中まで頑張ったけど、一日立ち仕事って考え…

ヴィンテージトップス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 喉に違和感があって、一ヶ月前にお医者さんに行ったのですが、炎症を起こしていたらしく、一ヶ月前から治療をしていたのですが。。 もうそれがかなり激痛で…

募金集計結果!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 本日は2018年7月分の募金集計のご報告をさせていただきます! まずは「動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)」さんへの募金分からです! 募金箱300円 でした…