2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子供服入荷♪

スタッフまめです☆ はやーいはやーい! もう8月ですねー。そしてハバダは秋です☆ なんと今回の入荷で子供服がやってきました 数は少ないのですが、もうめっちゃかわいーんです ってゆーか、ちっちゃいお洋服ってだけでもかわいー 大人の服がちっちゃいー し…

夜市のあとは・・・秋物入荷です☆

スタッフまめです☆ ハバダの夜市、ご来店いただいた皆様 ありがとうございました☆ 毎日ワイワイお買い物たのしーたのしー1週間でした☆ しかし・・・ 長かったような短かったような1週間・・・ 気づけばもう7月もあと数日ですねぇ。 夜市最終日、営業終了…

もう夜市いきました?

こんばんは〜☆ スタッフまめです☆ ハバダの夜市! すでにきていただいた方ありがとうございます☆ 1日目も、2日目も お客さんモリモリでした♪ クーラー19℃&強風に設定してたのですが ハバダの中アツアツでした;; きっとビールがおいしかったはず(笑)…

ハバダッシェリー3回目の夜市です〜〜♪ 恒例?になって参りましたハバダッシェリー恒例の夜市開催です! 毎度毎度電撃開催!!飽きたら辞めるーーわがままハバダセールです。 一応、メール会員様だけの企画なので「ブログみたど!!」−と言って下さればOK…

神戸の古着屋ハバダッシェリー日記♪只今〜〜♪

只今です〜〜♪ 昨夜帰国いたしました〜〜♪ 日本は・・・暑いです!!! 元気です。。。時差ぼけです。。。 昨日、夕方日本に帰国、成田空港で余裕かましてシャワー(そんな施設があるのです♪)浴びてたら・・・アナウンスで「ヤマモトヒロトシさま〜〜」と呼…

神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記♪最後の晩餐♪

神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記♪最後の晩餐♪キキ〜!!(一応ショっカーのつもり・・ーで、挨拶のつもり・・・) いよいよ明日お昼の便で帰国致します♪ ーって事は、仕入れが終わっちゃったのです。 帰国したら・・・夏ですねえ〜〜♪ 日本は、アッ…

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記♪ビリケン発見!!

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記♪ビリケン発見!!おいおい。。色々してる間にあと一日しかないやん!! 今日は、ビンテージの業者さん3件とビンテージショップ2件巡ってきました。 やっぱり僕は、ビンテージが好きです♪ 結構買いましたが・・…

神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記♪嵐!!です。

神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記♪嵐!!です。おはようございます♪ 何故か昨日朝からPCが、インターネットに繋がらず。。。日記を更新できてませんでした。 今日は、アメリカは土曜日!!! 一昨日夜からの嵐の影響からか電話も繋がりにくく携帯メー…

神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記♪アンティークモール♪

神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記♪アンティークモール♪こんばんわ!ハバダ・山本です♪ 今日は、少し遠出してアンティークモール巡りして来ました。 ーって言うか、明日もアンティークモール、ビンテージショップ巡りの予定なのですが。。。ハバダの洋…

神戸の古着ハバダッシェリー仕入れ日記!事件事件!!

神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記!!事件事件!!! 昨日、フリーマーケットに行ってきました♪ 収穫は・・・あんましでした。。。とほほ・・・です。 アメリカまで来て収穫が少ないときは、トホホとなります。ーで・・何が事件か??−と言いますと。…

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(haberdashery)」の仕入れ日記♪酔

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(haberdashery)」の仕入れ日記♪酔っ払った〜〜♪こんばんわ〜〜−って言ってもそちら。。。日本は、朝ですよね!! 昨日は、親友夫妻(笑)マリーアンの所に行って仕入れ・・・夕方から革命記念日にてホームパーティーになり・…

神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記!着いてます〜〜♪

神戸の古着、アンティーク「HABERDASHERY(ハバダッシェリー)」仕入れ日記一日目です♪いつもは、いってきます〜から始まるのですが・・・ 昨日、忙しくって「いってきます」日記書けませんでした。ーで・・・なんとアメリカシカゴにおります。 ANAで伊丹空港…