神戸の古着屋ハバダッシェリー日記♪只今〜〜♪

只今です〜〜♪
昨夜帰国いたしました〜〜♪
日本は・・・暑いです!!!
元気です。。。時差ぼけです。。。
昨日、夕方日本に帰国、成田空港で余裕かましてシャワー(そんな施設があるのです♪)浴びてたら・・・アナウンスで「ヤマモトヒロトシさま〜〜」と呼ばれ髪の毛も濡れたまま伊丹行きの飛行機に飛び乗って帰って参りました。
昨日は、帰りお寿司(回転寿司)をスタッフ杉野くんと食べて帰宅。
そのまま一瞬で寝て今朝早起きしました。今になって眠いです〜!
朝からお風呂に入って・・・おなか減ったのでご飯と緑のタヌキ、鶏肉を焼いて豪華な朝ごはん食べて・・・今に至るーです。

寝たらあかんけど・・・もう眠い〜〜。。。
おやすみなさ〜い!!!