もう夜市いきました?

こんばんは〜☆
スタッフまめです☆


ハバダの夜市!
すでにきていただいた方ありがとうございます☆


1日目も、2日目も
お客さんモリモリでした♪


クーラー19℃&強風に設定してたのですが
ハバダの中アツアツでした;;
きっとビールがおいしかったはず(笑)


いっぱいしゃべって、いっぱい笑って
なんだか夜市楽しいです♪♪


27日までの予定ですので、まだ来られていない方
ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜☆


ちなみにちなみに
水曜日と木曜日は・・・
アレアレアレア!!!!


いつも倉庫からかわいーかっこいー商品を
ハバダに納品してくれてはる杉野さんが夜市に出勤されます♪♪


杉野さんがハバダに出勤されることは
年に何回かあるかなー?ぐらいなので、会ったことない方、レアですよー♪
ぜひぜひ会いに来てください♪


もう来ていただいた方も、まだの方も
みんなみんなみんなお待ちしております♪♪


そして、たぶんお店の中アツアツなので
涼しい格好できてくださいね〜☆


スタッフまめでした☆