神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記♪嵐!!です。

haberdashery2008-07-12

神戸の古着屋ハバダッシェリ仕入れ日記♪嵐!!です。

おはようございます♪
何故か昨日朝からPCが、インターネットに繋がらず。。。日記を更新できてませんでした。
今日は、アメリカは土曜日!!!
一昨日夜からの嵐の影響からか電話も繋がりにくく携帯メールもあまり来ていません。
昨日の昼間は、天気良かったのですが。。。昨日の夜からまたまた豪快な嵐です。
あ〜ん。。こんなに雨降る用意持って来てないよ〜。。今日は、濡れそう。。。

ーで・・昨日はーって言うと・・朝から友達のディーラーの所に行って・・期待してたのですがあまりいい物なくって・・・少しお買い物〜その後、昼からアンティーク屋さん巡り〜夜は、例の若夫婦のとディナー行ってきました。
若夫婦&子供&旦那の弟が来ていて・・ピザ食べ放題バイキングに行って来ました。
う〜ん。。美味しかったけどバイキング行くと何故か軽くお腹イッパイになるとそれ以上食べれなくなる癖のある僕なので・・・腹八分目にして帰ってきました。
旦那は・・・アーミーで沖縄にきた経験があり・・(なので日本人贔屓やったのです)
奥さんは、セクシードレスを着てきてました(笑)
な〜んか・・・盛り上がりに欠けるディナーでした。
一緒に何々するーって事がないから??かな???
アンティークディーラーやったら「次来た時こんな商品あつまらへん??」とか、話せるけど・・それがない。。。難しいです。
ーま、日本人同士でも町で知り合って晩御飯食べに行って語っても中々盛り上がりそうにないですが・・・。ただ・・相手は、メッチャ楽しんでました。特に子供。。。何故か子供には、いつも好かれる僕であった。。。また、会おうーと約束して来ましたが・・・どうなる事やら。。。
ーと・・なんだかんだいっていい調子でビールを飲んでいい気分で帰宅したのでした。

帰宅後、PC繋げようと試みたんですが・・・繋がらない!!アクセスポイントに雷でも落ちたかな??ーで・・そのまま寝て・・・今に至るです。
今は、朝の7時ごろ・・・今日は、シカゴ市内のビンテージ屋さんの倉庫見に行くのでユックリでいいのです。
あ・・・ちなみに写真は、モーテルからみた「今」です。雷写そうと頑張ってみましたが・・・無理でした(笑)

さ〜〜日記もアップ出来たし・・シャワー浴びて用意しよ〜っと!!
今日も一日頑張ります〜〜♪