子供服入荷♪

スタッフまめです☆


はやーいはやーい!
もう8月ですねー。そしてハバダは秋です☆


なんと今回の入荷で子供服がやってきました
数は少ないのですが、もうめっちゃかわいーんです


ってゆーか、ちっちゃいお洋服ってだけでもかわいー
大人の服がちっちゃいー


しかもデザインとかいっちょまえで
こんなん子供できたら着せたいー
ってゆーかできることなら自分が今着たいー


オーバーオールやワンピース
ビンテージのカーディガンなんかもあります☆


いつか子供ができたら
おそろいでオーバーオールとか着たいな〜☆


少しですが画像ご紹介♪
子供用のワンピース♪♪


フクちゃんが着ると想像して・・・
こんなかんじです


ちかくで見てもデザインもかわいー
襟元にトリさんがいてます


私と比べてこんなにちっこいオーバーオール


黄緑ですよー☆


私もフクちゃんも写真めっちゃ笑顔ですね(笑)
だってかわいーもん☆
子供いる友達にプレゼントしよっかなー・・・♪♪


気になる方は数が少ないので、お早めに〜♪
スタッフまめでした☆