ハバダコーディネートvol.9

神戸の古着屋ハバダッシェリーのスタッフブログです
こんばんは☆スタッフまめです☆


先日オーナー山本さんがアメリ仕入れより帰国されました♪
おかえりなさーい☆☆


実は山本さんの仕入れ日記、私も密かに楽しみに
見ております☆


それでは久々にハバダコーディネート行ってみましょう〜♪
今回フクちゃんはおやすみです☆


まずは私、まめ
今回はメンズアイテムを使ってのコーディネート
おっきめスラックスにおっきめ革靴
そしてメンズのハットかぶりました


ワンピースも大好きですが
こんな格好も好きです


なんかめっちゃトランクおっきく見えますね(笑)
ベストのポッケに懐中時計をしのばせて
ちょっとダンディー♪なかんじ・・・?


赤地に白のドットのネクタイがかわいーでしょ☆?
そして懐中時計は私も大好きなBULOVAです
ゴールドでかっこいーです☆

価格
アメリカ製 茶色シャツ ¥4,500
日本製   メンズベスト ¥4,500
アメリカ製 メンズスラックス ¥5,500
イギリス製 ネクタイ ¥4,500
日本製   革靴 ¥12,000
日本製   メンズハット ¥7,500
イギリス製 サスペンダー ¥4,500
日本製   バック ¥9,500
アメリカ製 BULOVA懐中時計 ¥50,000


続いてはまいちゃん
今回は黒地のガラジャケットでかっこよいです


ジャストサイズのジャケットとひざ下丈のタイトスカートで
全身がよりすっきりにみえますね
たてながーーーーたてながーーー


このトリさんバックはまいちゃんのお気に入りです
ハバダ一緒に入るたびに「かわいー☆かわいー☆」いうてます☆


全身写真では見えにくいのですが
ブローチとイヤリングがセットになっているオレンジのお花ちゃん
セットでつけるもよし、別々につけるもよし、お家で飾るもよし(笑)
エナメルの黒のブーツは残念ながら
撮影直後に売れてしまいました!
ごめんなさーい!


価格
アメリカ製 ジャケット ¥4,500
フランス製 ポリタートル ¥2,500
アメリカ製 ビンテージスカート ¥7,500
アメリカ製 エナメルブーツ (sold!)
アメリカ製 帽子 ¥12,000
アメリカ製 イヤリング&ブローチ ¥12,000(セット価格)



そして、先週ブログにアップできなかった
コーディネートをどーんっと載せちゃいます♪







明日台風来るのかなー・・・
怖いような・・・でもちょっとワクワクしています・・・♪


それでは、明日もハバダでお待ちしております
今週末からオーナー山本さんもお店にでますので
みなさま遊びにきてくださいね〜☆


スタッフまめでした☆