神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記最終日♪

haberdashery2008-09-15

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記最終日♪

昨日、土曜日から降り続いた雨でシカゴ北部は、冠水状態。。。
近くの道路で「船」が走ってました(笑)ムチャムチャやな〜〜!!
今日も一日降り続きましたが・・・雨量が少なかったせいか水は、ほとんど引いてきました。
今は、殆ど正常に戻っています。

いや〜〜。。。昨日は、そこいらじゅう膝下までの水で・・・電話も不通になってるし・・・ーって事は、PC繋げられない=日記更新できない・・・でした。でも、パジャマ代わりに持ってきていた短パンと部屋用のゴム草履が大活躍!!靴履いて出たら水の中靴で歩く事になる=帰り濡れた靴はいて飛行機乗らなければならない。。。でしょ!!備えあれば憂いなしです!!!
今回、カッパを忘れて来たのが失敗でしたが。。。

ーで・・今日、至る所が冠水状態&雨も上がってないのに「フリーマーケット」・・・してました。室内もあるのですがメゲずに室外(雨の降る中)もやってました。みんなアホです。。。
でも、そのフリーマーケット行ってる僕も。。。あほです。。。

フリーマーケット見て。。。早々にモーテルに帰宅。荷物の整理をしてました。
荷物整理も終わって。。。終わっちゃいました。。。。仕入れ。。。

明日は、朝一番9時に運送屋さんに・・・その後レンタカー返して・・・チェックイン・・・10時50分の飛行機で帰国の途に着きます。あんまし時間ないからチョット緊張しております。

そんなこんなで・・・仕入れ日記最終日までお付き合いくださいましておりがとうございます♪
つぎは・・・帰国報告日記!!のつもりです♪
さ〜〜〜最後の晩餐!!中華にしようかな?イタリアンにしようかな???
お腹減ったので最後の晩餐食べてきます〜〜♪

ごきげんよ〜〜〜♪