夜市のあとは・・・秋物入荷です☆

スタッフまめです☆


ハバダの夜市、ご来店いただいた皆様
ありがとうございました☆
毎日ワイワイお買い物たのしーたのしー1週間でした☆


しかし・・・
長かったような短かったような1週間・・・
気づけばもう7月もあと数日ですねぇ。


夜市最終日、営業終了後に朝まで秋モノ入れ替え〜
だーいさーくせん!!大作戦!
入れ替え後、地上に上がるとすっかり明るくなってて
セミがワンワンないていました・・・
ビックリ・・・


ってことで・・・
店内はすっかり秋物にかわりました


まだまだ外は暑いですが・・・
秋物・・・もう・・・めっちゃかわいーですよ・・・


はやく寒くなへんかなーと本気で思ってます
だって!!だって!!
めっちゃかわいーんですもの・・・


次から次へとかわいーものが入荷されて・・・
山本さんのいじわるー!!
めっちゃかわいーじゃないですか!!


アクセサリーもたくさんはいってきました
キラキララインストーンにプラスチックネックレス☆
はーん・・・うっとりです・・・

メンズもギャバジャンに、長袖レーヨンシャツ
がらがらがらがらシャツもはいってきました☆


もし、私が男やったらこれ着るなーって思いながら
うっとりレーヨンシャツを見て・・・ニヤニヤしてました(怖い・・・笑)

しかしあっつーいので・・・外は・・・
こっそり半そでシャツやら夏物もおいています☆


今週末には雑貨も入荷の予定です♪
また色々と、ブログでアップしていきますので
お楽しみに〜☆


スタッフまめでした