神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記♪最後の晩餐♪

haberdashery2008-07-14

神戸の古着屋ハバダッシェリ仕入れ日記♪最後の晩餐♪

キキ〜!!(一応ショっカーのつもり・・ーで、挨拶のつもり・・・)
いよいよ明日お昼の便で帰国致します♪
ーって事は、仕入れが終わっちゃったのです。
帰国したら・・・夏ですねえ〜〜♪
日本は、アッツイらしいから・・・覚悟して帰国致します。

一応、荷物もまとめ終わって「最後の晩餐」行ってきました。
SKIRT STEAKです♪美味しかった〜〜♪これにビール!!!
日本にもあると思うけど・・A-1ステーキソースとタバスコをしこたまかけて食べるのです♪
メッチャ僕好みなのです!!
最後にブランデーアイスクリームまで食べたった!!これがまた絶品!!!
ーと、一人でご馳走食べてきました。

結局、仕入れは・・・まあまあいつもぐらい買えましたが・・・。
秋物が少ない〜〜〜(笑)
そりゃそうか真夏やもんな・・・−って感じですが・・・。
また、早めに仕入れに来ます!!

今からお風呂入って、もう一回冷やしているビール飲んで・・・おやすみなさいです。
明日、朝から運送屋さんに荷物持込・・・お昼の便に飛び乗って帰るつもりです。
多分、時間には余裕あるんですが・・・
朝、なにかトラブルでもあれば・・・わかんないです♪

久々の仕入れ日記にお付き合い下さいましてありがとうございます〜〜♪
最終日には、これからももっと日記書こう〜と思うのですが。。。
なかなか帰国したら書けない毎日です。。。
今度こそは・・・チョット頑張って書きますー書くと思いますー書くかな・・・

それでは、皆様日本でお会いいたしましょう〜〜アディオス〜〜♪