神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記!着いてます〜〜♪

神戸の古着、アンティーク「HABERDASHERY(ハバダッシェリー)」仕入れ日記一日目です♪

いつもは、いってきます〜から始まるのですが・・・
昨日、忙しくって「いってきます」日記書けませんでした。

ーで・・・なんとアメリカシカゴにおります。
ANA伊丹空港〜成田空港〜シカゴ・・・レンタカー借りて・・・今日は、早々にモーテルに入ってます。
なんと言っても明日は、7月4日。。。インディペンデンスデーなので「祝日」やし、モーテルは、今日明日メッチャ混むのです。

ーで・・僕は?−と言うと明日、こっちの友達のホームパーティーに御呼ばれしているので明日は、ご馳走です♪
多分、庭でバーベキューすると思う。
折角なので日本から「日本茶」と「高級エビせんべい」持ってきたのでみんなで食べます(笑)

日本では、京都MILOU(ミル)と広島QROVER(クローバー)が、セール中です♪
なんだか沢山の人が来てくれている様で・・・ありがとうございます♪ーと、まだ行ってない人は、是非見に行ってみて下さいね!!−と・・・宣伝!!!
でも・・・大体、古着屋で50%OFFセールって大盤振る舞いーと思いません??
ーま・・・夏と冬のイベントーと思って深く考えずにやってますが・・・。

アメリカ・シカゴは・・・涼しいです!!気持ちいい〜〜♪
半袖で汗かかないぐらいです。

まだ、こっちに着きたてなので写真もないし・・・
書くことないし・・・
今日は、早く寝よ〜〜♪ーって、まだ早すぎるので・・・
アンティークショップでも見てきます〜〜!!
いってきま〜〜す!!!!