2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ仕入れ1〜2日目!!

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記1〜2日目です。 いつもなら1日目から仕入れブログ書くのですが…日本の台風の臨時休業の告知があったので今回は2日目からの仕入れ日記です。 土曜日早朝に愛ネコ保護猫とお別れをして出発!伊丹空港〜羽田空港を経…

メンズジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 週末台風がヤバそうですね(T ^ T) 日曜日にJRがお昼からの運転をとりやめるかもしれないっていうのを聞いて、台風の影響を心配しています(T ^ T) 山本さんは明日アメリカに無…

今週末はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今月も残りあと3日ほど! ほんと早いですねー!! 週末〜翌週にかけてまたまた大きな台風が近づいてきてなんとも不安な気持ちがありますが、ギリギリ天気…

新人スタッフタキちゃん!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです 今日は新人スタッフのタキちゃんの初出勤日でした!! タキちゃん お客様として、来てくれていたタキちゃん。 私は沢山喋ったのは今日が初めてでしたが、、小…

レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 明日からいよいよ新スタッフの女の子が入ります❀.(*´◡`*)❀. 久しぶりに新しいスタッフが入ってくれることに、私はドキドキワクワクです!! 早く皆さまに新スタッフの子をご紹…

チェックスカート!ミニスカート編

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです 今日は最後の山本さん、マイちゃん、私の三人デー。 そして、山本さんと一緒にお仕事する、最後の日でした。 朝からケーキや、揚げ物や、ドリンクなどでパーテ…

ファーのえりまき

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 明日は我が家のネコたちのワクチンの日です。 ワクチンの日に血液検査もあるから、今日の夜から8時間の絶食があって... 夜中に甘えながらドライフードを手から食べるのが日課…

チェックスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです 明日から三連休ですね!!(*'ω'*) とっても寂しいのですが、山本さんが来週からアメリカ仕入れに行かれるので、私が山本さんと一緒にお仕事させてもらうのは、…

柄シャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! ハバダッシェリー25周年パーティーの時に、ハバダッシェリーグループのスタッフのホリちゃん&マーヤさんが一眼レフで撮ってくれていた写真のデータを先日いただいたので、本日…

チェック柄

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 本日、ハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」に可愛い子猫がやってきました! 神戸アニマルリンクでの名前はシオ…

60sぽっこり帽子

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです 今日も会いに沢山の方がきてくださって...ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。!!もう嬉しすぎて、毎回寂しいーわーわー言うてます。笑 本当にありがとうござい…

レディースボトムス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 今日から三連休ですね!! この三連休を過ぎると、私の前回のブログで書いていた、今我が家にお泊り中のネコちゃんがお家に帰ってしまいます(T ^ T) ネコちゃんにとっては、飼…

レディースコート&出勤日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです 卒業発表をして、会いに来てくださった方、また、予定を合わせて来ようとしてくださる方、、本当にありがとうございます!! 有り難い事に出勤日を教えて欲し…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 一昨日から、うちのネコとホンマの兄弟にあたるネコちゃんを預かっています。 以前にも飼い主さん達が、遠方である親戚の結婚式出席の兼ね合いで、そのネコちゃん…

アニマルリンクからのお知らせ&レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! はじめにオーナー山本さんを中心に活動しております、アニマルリンクからのお知らせです! 本日3匹の子猫ちゃんがやってきました!! 2匹は本日里親さんが決…

お礼とお知らせ◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 25周年パーティーにご来場いただきました皆様、周年をお祝いしてくださった皆様、ホンマにホンマにありがとうございました! 25周年パーティーではナツメちゃんの…

25周年パーティーありがとうございました。

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは!ナツメです!! まずはじめにオーナー山本さんを中心に活動しております、神戸アニマルリンクからのお知らせです!! コスモス、コロンの里親さんが決定いたしました!! で…

定休日のお知らせ&アニマルリンクからのお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです。 朝の北海道の地震。。 朝のニュースを見て、ホンマにショックです。もう災害でこれ以上人が亡くなったり怪我をするのを見るのが辛いです。 台風や地震や、、こ…

里親さん募集&フェラガモブーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 台風、皆さま大丈夫でしたか?ホンマに怖すぎました。 あちこちの被害も凄すぎて、情報を交換したり映像を見たりすると、もうあまりにひどすぎて信じられないほど…

ハバダッシェリー25周年!! & 臨時休業のお知らせ!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! まずはじめにお知らせです!! 明日9/4、台風21号の接近に伴いハバダッシェリーグループの全店舗を臨時休業とさせていただきます。 今回の台風もかなり強…

ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! まず始めに、オーナー山本さんを中心に活動しております、神戸アニマルリンクより嬉しいお知らせです!! 先日やってきた、リンドウ、マルオの里親さんが決…

募金集計結果のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 本日は2018年8月分の募金集計のご報告をさせていただきます◎ まずは動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金分を◎ 募金箱146円 でした。 お次は、ハ…