里親さん募集&フェラガモブーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




台風、皆さま大丈夫でしたか?ホンマに怖すぎました。




あちこちの被害も凄すぎて、情報を交換したり映像を見たりすると、もうあまりにひどすぎて信じられないほどで...。




実家の方はすごい爆発音や停電、断水など酷かったみたいです。復旧の目処がたたないとの事でしたが、何とか朝に停電と断水は直ったようです。




我が家もずっと家が揺れたり、台風の直撃の間だけですが、繰り返される停電にホンマに怖かったです。猫たちもびびってて、可哀想でした。




ほんの少しの場所の差でも被害が大きくかわる自然災害...。




最近災害のアラームをきく率が高くて嫌です...。




もうこわいこと起きないでほしい...。




これ以上の被害がもう出ませんように...。




被害に合われた地域の復旧がスムーズに進みますようお祈りしております。







今日のブログ、まずは神戸アニマルリンクからのお知らせをさせていただきます。




本日、また可愛い子猫が3匹神戸アニマルリンクにやってきたそうです!!




キジトラ♂のコロン



サビ♀のコスモス



キジトラ白♂のニコ


どの子もホンマに可愛い❀.(*´◡`*)❀.




3ニャンとも里親さん募集しております!!




どうぞよろしくお願い致します。




それではここからは商品紹介にいきます!




今日はブーツのご紹介です!!




人気のフェラガモのブーツです!!




まずは一足目◎




そして二足目◎





むっちゃかっこよくて使い勝手も良さそうです!




サイズ合う方、オススメです!!




ぜひぜひ履いてみてください♡




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★