ファーのえりまき

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




明日は我が家のネコたちのワクチンの日です。




ワクチンの日に血液検査もあるから、今日の夜から8時間の絶食があって...




夜中に甘えながらドライフードを手から食べるのが日課の我が子たちからしたら、この日は多分すごい意味がわからないツライ日...。




ワクチンがうてること、血液検査で数値をしっかりみてあげられること、どっちもできるから有難いと思わなきゃいけないけど、やっぱり何もわからず悲しそうに鳴き続ける我が子たちをみてると、ホンマに可哀想な気持ちで泣きそうになります(T ^ T)




しかも明日も私は仕事なので、主人が病院には行ってくれます。




一緒にもついて行けないことに尚更申し訳なく思います。




ちゃんとワクチン日を把握して来年はシフトを作らなきゃ(T ^ T)ごめんなさい。





それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は昨日入荷したばかりのファーの襟巻きをご紹介致します!!





もうだいぶ朝晩が寒くなってきましたねー!




コーディネートの一つにファーアイテム、ぜひぜひ見にいらしてください♡





この土日は山本さんが仕入れに行っちゃう前に最後にハバダに入る週となります!



ぜひ会いにきてください♡




そして、山本さん、ナツメちゃん、マイで入るのも明日でラストとなります!




皆さまに会えるのを楽しみに、がんばりまーす!




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★