2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィンテージブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは!ナツメです(o^^o) 昨日からゴールデンウィークの方や、明日まで休みで1.2仕事からの3日からお休みの方、沢山いらっしゃいますが、昨日からハバダはお客様が沢山来てくださり…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 本日、昨日のナツメちゃんのブログで載せていたクロネコちゃんのクロコ丸と茶白のチャチャ丸の2匹に無事里親さんが決まったそうです!! みんなお膝に乗ってくれ…

堀ちゃんお誕生日🎉チェックスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!(*^o^*) 本日は京都ミルの店長、堀ちゃんのお誕生日です(*^^*) 堀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!! ミルでは当日の今日、堀ちゃんのお誕生日会がオ…

今週末はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 早いもので4月残すところあと数日!! 今週末は”NUDE RESTAURANT”が神戸jamjamにて開催です!! 今月のゲストにはインドネシアはジャカルタよりEkoh氏を…

オレンジスリフティースタッフ募集!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 日曜日◎ 「元町ロックンロールサーカス」という年に一度、チキンジョージで開催されているイベントに遊びに行ってきました! 今年も好きなバンドがでていて、むっ…

レディース半袖柄ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!(*^o^*) 27歳になって初めてのブログです(*^^*) 20日からお休みを頂き、淡路の方まで1泊2日で旅行に行って来ました(*^^*) お天気も良く、ドライブ日和で、主…

ナツメちゃん誕生日&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 本日はハバダッシェリースタッフのナツメちゃんのお誕生日です!! ナツメちゃんお誕生日おめでとう〜♡ ナツメちゃんがハバダッシェリースタッフになって今回で5…

長袖シャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!(*^o^*) 私事なのですが、明日がお誕生日で... 今日一緒に出勤だった堂ちゃんに前祝いしてもらいました!!(*^^*)めっちゃ嬉しかったです! ハバダの皆様から…

アメリカ仕入れ60年代ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!(*^o^*) めっちゃ私事ですが、本日は結婚式をしてから二年たった記念日です。 ドキドキしたがらこの日を迎えて、沢山の方にお祝いしてもらった、特別な日です…

レディーストップス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!(*^o^*) 今日は京都店ミルの店長、堀ちゃんがハバダに出勤してくださったスペシャルデーでした❣(*^^*) 写真はオーナー山本さんと堀ちゃんのレア2ショット❣ 個…

メンズ半袖70sシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!(*^o^*) 最近、自分の中でハマっているアプリ漫画があります。それを読む事が毎日の楽しみになってて、その中でいろんな事を考え直すキッカケをもらったり、…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 三ヶ月前くらいから小学4年生になった姪っ子がダンスを習い始めて... 自分以外のお友達は3年もやってるからって、必死に練習してきてて... ついにこの前、初のダ…

ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!(*^o^*) めっちゃ暖かくなりましたね!(*^^*) 一瞬寒くなってて、家の中でヤバイかも!って思うくらい寒かったですが、今日は毛布にくるまらず、ぬくぬくお布…

サングラス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 土曜日の夜、家に帰ったら急にハエが現れて... 主人が捕まえて外に逃がしに行っても、また必死に一緒に戻ってきてを繰り返し... 何か懐っこいハエだったみたいで…

ドレス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 最近、インスタの機能でストーリーをお客様から教えてもらって... こっそり毎日あげてみてます(笑) ブーメランしかまだわからんけど、ブーメラン楽しい❀.(*´◡`*…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 最近、買ったばかりのスモーキーラベンダーのファンキーなウィッグにハマっています! ファンキーなのに自分ではつけると意外に「お姉さん風」っていうのがまた好…

ブランドバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!(*^o^*) めっちゃ暖かくなってきましたね!(*'ω'*) それは嬉しい限りなのですが、 花粉が私の目と鼻を刺激するので、かなり最近花粉症がつらいです。。。 コ…

ミニスカート第2弾

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! うちの主人の実家に、「法務省管轄支局 民間訴訟告知センター」という葉書が来たらしく... そう、謂わゆる詐欺葉書... もし来ても、書いてる所に絶対電話しちゃダ…

お知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 本日は2018年3月分の募金集計のご報告をさせていただきます! まずは動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金分を◎ 募金箱111円 でした。 お次は、…