ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




三ヶ月前くらいから小学4年生になった姪っ子がダンスを習い始めて...




自分以外のお友達は3年もやってるからって、必死に練習してきてて...




ついにこの前、初のダンスの発表会があったんですが、私は残念ながら仕事で行けず(T ^ T)




その日のリハーサルの動画を見せてもらったんですが、予想以上にもう凄くて...(T ^ T)




なんか頑張る姿に動画をみてて泣けてきました。




そして可愛すぎて何度もみてしまいました(笑)





叔母バカながら、うちの姪っ子は可愛いんです♡♡♡




それでは本日の商品紹介にいきます!




今日はワンピースのご紹介です!









昨日の入荷分を中心に、古着らしさもあって、かつ着やすそうなデザインを選んでみました!




どれも可愛いです❀.(*´◡`*)❀.




ぜひぜひ見にいらしてください♡




春夏ワンピースどんどん入荷しております!!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★