ワンピース♡

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


土曜日◎

小学5年生になった姪っ子の運動会でした❀.(*´◡`*)❀.

 


早起きして色々準備して応援に行ってきました!

 


まずはリレー!苦手なリレーは何とか抜かれることはなく次の男の子にパスできて、その男の子はカッコイイ宣言通りチームの遅れを取り返してくれてて、チームでつなげるバトンの意味を少し一緒に感じれた気がしました。

「どんだけ遅れてても大丈夫!バトン繋いでくれたら俺が全部巻き返してやる!」

ヤバイ、かっこよすぎる。。。

こんな言葉言われたら私惚れてまうわ。。

しかも有言実行!マジでステキです!

 


2種目目は騎馬戦でした。

5.6年生合同競技で、姪っ子は身長が高いから6年生チームにまじって戦っていました!

大将戦に向けての作戦をたてているって聞いてたけど、まさかの残り1分まで大将を防御する壁に徹し動かず(笑)

最後戦いにいくも全く帽子に触れることもなく、隣の騎馬が大将をうちとり姪っ子チーム勝利!喜び方とドヤ顔は誰よりも一丁前で面白かったです(笑)

 


そして最後はソーラン節と組体操!

ダンスが大好きな姪っ子はソーラン節に命をかけてたので、その姿はイキイキしてて、誰よりも間違えなく上手でした!てか最早ダンスではなく何か海が見える素晴らしさでした!

組体操はもう何か見ててその姿にひたすら泣きそうになりました。

 


良い運動会でした。

 


いよいよ来年で最後。。

 


来年もちゃんと応援しに行きたいです。

 


みんなで食べるお弁当も美味しかったし、やっぱり家族っていいなー。。

f:id:haberdashery:20190609181548j:image


さて、それでは本日の商品紹介にいきます!

 


今日はワンピースのご紹介です!!

 

 

70年代〜80年代頃のワンピース♡

f:id:haberdashery:20190609181845j:image
f:id:haberdashery:20190609182445j:image
f:id:haberdashery:20190609181855j:image
f:id:haberdashery:20190609181906j:image
f:id:haberdashery:20190609181928j:image
f:id:haberdashery:20190609181919j:image
f:id:haberdashery:20190609182117j:image
f:id:haberdashery:20190609181836j:image

 


最近可愛いワンピースがいっぱいで大変(笑)

 


やっぱ春夏はワンピースが可愛いー!!

 


欲しいものが沢山でお金が足りません。。

 


でも自分へのボーナスに、今月は贅沢します(笑)

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★