2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハバダコーディネート vol.14

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー) のスタッフブログです☆ こんばんわ☆まめです☆ 今日は久々のコーディネート♪ 長い間お休みしててごめんさいですー!!春物めーっちゃかわいーので 春物使ってコーディネート♪ 今回は帽子もめーっちゃいっぱいあ…

Pop kitchen♪

お花だらけの店内でいつも浮かれ気分のフクで〜す!! 200個の帽子って!!!!! 全部被ろうと思ったら。。。ひとつに1分かかったとして。。。約3時間30分帽子をかぶり続けないと間に合わない計算!!「3度の飯より帽子が好き!!」という人がいたら…

今日のお休みはライブに行ってきました♪

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー) のスタッフブログです☆ こんばんは☆まめです☆ 本日はハバダの休業日・・・とゆーことで・・・ 私は友達とライブに行ってきました〜♪♪ ニューオリンズジャズを中心に演奏をされている方で・・・ トランペット奏…

ハバダ休業日のお知らせ

こんばんは☆まめです☆ ハバダメールでもお知らせしましたが・・・ 1月21日(水)、ハバダッシェリーお休みさせていただきます。 ご来店を予定されていた方、ごめんなさいですー! 21日(水)以外は通常営業となりますので ぜひぜひ遊びにきてくださいね…

レディース帽子200コ入荷!

神戸の古着屋HABERASHERY(ハバダッシェリー) のスタッフブログです☆ こんばんわ〜☆ まめです☆ ハバダメール会員様には少し早めにお知らせしましたが・・・ ななななななんと! レディースアンティーク帽子200コ 入荷いたしましたー!! なんやったけな…

胸キュン♪♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎こんにちは、マイです♪♪この前のマメちゃんの日記でもお知らせしてくれましたが。。。今ハバダは春物に衣替え〜〜〜★メンズのシャツも色がいっぱい、ワンピースも色がいっぱい◎小鳥が歌うお…

えべっさん☆

こんばんわ☆まめです☆ 今日は毎年恒例の西宮のえべっさんに行ってきました♪ しかし今日はめっちゃ寒かったですー(><) 今回はハバダチームとオレンジスリフティーのトミさん、成田さん、辻さんと行ってきました☆ まずはお参りして、おみくじ・・・ 山本さ…

本日より春もの始まりましたー!!

こんばんわ☆まめです☆ セール中はたくさんのお客様にご来店いただき ありがとうございました! 昨日の営業終了後から今日の朝まで 山本さんと杉野さんに入れ替えだーいさーくせーん! をしてもらって、本日よりハバダは春ものになりました! 外はめーーっち…

輝き製造機〜〜☆

おぉ〜〜もう新年を迎えて8日過ぎた。。。 なんかあっという間に時が過ぎ・・・老いて行きます。。−って大げさかな。。。 そうそう!! 京都店「ミル」のスタッフ募集してます。 京都方面の方で興味ある方メールでも下さい。 まってま〜す☆ ーで・・何を「輝…

セール残り2日ですよーん

こんばんは〜☆ まめですー☆ あっとゆーまにもう7日・・・ はやいなー・・・ あ、でももう日付かわってるから8日かー ハバダセールも残すはと2日となりました! はやーいー!! 心残りのある方おはやめに〜♪ 10日の土曜日からはほぼ全入れ替えで 春物い…

あけました!まめです!

遅くなりましたが・・・ あけましておめでとうございます☆ まめです☆ 年末年始には、たくさんのお客様にご来店いただき ありがとうございました☆ 毎年恒例の・・・3日は着物での出勤でした♪ 12月末で、愛子さんがハバダ卒業となりましたが 今年からフクち…

明けましておめでとうございます!!

神戸の古着屋「haberdashery(ハバダッシェリー)」の日記です。 ちゃん〜ちゃらららちゃらら〜ん!!(琴の音色)明けましておめでとうございます。昨年中は、沢山のご来店ありがとうございました。本年も宜しくお願いいたします。ハバダッシェリーは、昨年…