胸キュン♪♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎

こんにちは、マイです♪♪

この前のマメちゃんの日記でもお知らせしてくれましたが。。。

今ハバダは春物に衣替え〜〜〜★

メンズのシャツも色がいっぱい、ワンピースも色がいっぱい◎

小鳥が歌うお花畑や、山本さん作の乙女コーナーなど

この時期まだ寒いはずなのに、何だかハバダは春到来でぽっかぽか〜♪♪

そんな中、すごい胸キュンの雑貨がいっぱい仲間入り〜〜◎

ニャンコ好きの方、ハバダのニャンコの家族もふえましたよ★さすが春です!!

そして今回いっぱーーーーーーいのグラスたちが!!

ホンマに可愛くてびっくりしました!!

さっそく買っちゃいました(笑)嬉しい♪♪嬉しい♪♪

可愛いグラスで飲むのは、何だかすごいスペシャルで美味しくて大好き♪♪

その他メンズもレディースも時計が増えたり、スペシャルライターも入ったり、

それからそれから。。。ん〜書ききれないので、よかったら見に来てくださーい★

その時ちゃんと言いまーす(笑)すいません。。

それでは今日も、13時〜21時でお待ちしてまーす!!