レディース帽子200コ入荷!

haberdashery2009-01-16

神戸の古着屋HABERASHERY(ハバダッシェリー)
のスタッフブログです☆


こんばんわ〜☆
まめです☆


ハバダメール会員様には少し早めにお知らせしましたが・・・


ななななななんと!
レディースアンティーク帽子200コ
入荷いたしましたー!!



なんやったけな・・・
ハバダアンティークお帽子メケメケフェアー
です!(名前違うかったかも・・・笑)


お帽子好きの方お待たせしました〜!
ほーんま・・・すっごい数です!!


えっさほいさと・・・今日まいちゃんとお帽子かわいくかわいく
並べました!!


もーめっちゃかわいーんです☆
私とまいちゃんはかぶりまくりました♪♪♪



店内のどこ見渡しても帽子だらけです☆
お花のいっぱいついた帽子や、ヘンテコな形の帽子
チュールのついたボンネ、お花のついたボンネ
いろいろいろいろ・・・あります!
だって200コ以上ありますので!!


ワンピースに合わせるもよし、ドレスに合わせるもよし
シンプルなお洋服にポイントでもってくるもよし、
観賞用・・・も、ありかもなくらいゴージャスなのもあります♪



わーん!!いっぱい欲しいー!!
ブログでは紹介しきれないので、ハバダにみにきてください♪♪♪


まめでした☆