京都店「ミル」スタッフ募集のお知らせ★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


ハバダメールとミルメールでは本日、山本さんよりお知らせがありましたが…


この度、京都店「ミル」のスタッフのミーちゃんが15日をもって退社することになりました。


今日のブログはお知らせなので、ごっちゃになるとダメなんで寂しいとかの感情のブログは書きませんが…でもやっぱり寂しい…。


んー…。


ーというわけで…京都方面の方。。。京都店「ミル」のスタッフを募集しています。


正社員、アルバイト(週2〜3日以上は入れる方)どちらでも結構です。


興味ある方は(075)212-3503、ミルまでお電話でお問い合わせ下さい。


ちなみに新しくスタッフが決まるまでは、ミルに山本さんや杉野さんが入ってくれます。


すごい、スペシャル!!!!


是非この機会に京都店のミルにも遊びに来て下さいね!!私もカヨちゃんもいてますー。


もちろんハバダにもいつも通り山本さんは土日にはいてくれてるし、まめちゃんもほとんどいてるし、カヨちゃんも私もいてますよー。


ハバダもミルも楽しいので遊びに来てくださいね。


話はかわり…


「ニャンコの里親募集」の件は、めでたく里親さんが決まりました!!よかった◎


愛情いっぱいの中で元気に育っているみたいです。


ホントによかったです。


ご協力ありがとうございました。