Pop kitchen♪

haberdashery2009-01-23

お花だらけの店内でいつも浮かれ気分のフクで〜す!!
200個の帽子って!!!!!
全部被ろうと思ったら。。。ひとつに1分かかったとして。。。約3時間30分帽子をかぶり続けないと間に合わない計算!!「3度の飯より帽子が好き!!」という人がいたら、チャレンジお待ちしています!!

最近、パソコンが壊れてしまい。。。ひさびさの日記になりました。
ひどく機械オンチな私は、壊れたパソコンをバシバシ叩いたり、画面に向かってブツブツ言ったりして、復元を祈っていたら直りました-------!!

ラッキー♪♪♪
今年もついてます!!


1月も下旬になり、バレンタインも近いと言うことで!!
お店の中も少しずつバレンタインの気配がしてきました。
写真は、ポップなアメリカのキッチンをテーマに作りました!!


昨日はマメちゃんとハバダだったので、

フク 「バレンタイン何かしたいね〜」

マメ 「USJでは、カップルで行って、キスやハグをすると、何かあるらしいよ〜」

フク 「ハバダでも。。。。。?!」

フク 「きっと、見てる私達がテレルね〜」

なんて、話していました(笑)


バレンタインに向けて、ひそかにいろんな計画が進んでいるので、
お楽しみに〜☆☆☆