出張!ORANGE THRIFTY!

スタッフまめです☆
もー6月!!はやいー!!


JR六甲道駅の高架下にある
ハバダッシェリーグループのORANGE THRIFTYへハバダから
マメ、まいちゃん、フクちゃんが数回ずつですが、出勤することになりました☆


ハバダとはまた少し違った環境でお勉強させていただきます☆
まず最初は、私が行かせてもらうことになりました☆


新たなことにワクワクしております☆
楽しみです♪♪


私は3日と7日に出勤予定です♪
行ったことのない方、この機会に遊びにきてくださいね☆
おもしろいアイテムなども見つかるかもですよ〜♪


もちろんハバダも夏物全開で営業中ですので
ハバダにも遊びにきてくださいね〜☆


スリフティーのスタッフの皆様、一緒にお仕事できるのめっちゃ楽しみです☆
よろしくお願いしまーす☆