ハバダコーディネートvol.4

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです★こんにちはー◎今回で四回目のハバダコーディネート♪
最近皆様からお店で、このコーディネートを見てくれての色んな感想やお声を頂け、感謝と喜びいっぱいのマイでーす◎
今回はフクちゃんがハバダの京都店のmilou(ミル)に出勤してくれていた為、ハバダコーディネートはマメちゃんとマイの二人でお送りします☆フクちゃんはまた次回は復活しますので乞うご期待。。だけどもっといっぱい見たい方、待ちきれない方、京都店milou(ミル)のブログを覗いてみて下さい☆★ミルコレというハバダコーディネートのようなモノやってまーす◎ハバダスタッフも参加させてもらったりもしてます♪♪しかも今ならミルブログを見れば良い事書いてるかも。。。です!!
それではそろそろ始めます!!
まずはマメちゃん☆
今回は全身ヴィンテージ!!でも今までに誰も見た事のないマメちゃんかもしれません。。。
メガネをかけてボンネをつけて、タイトスカートでキレイにかっこよく大変身!!
真っ赤な口紅でそっと微笑めむ姿。。写真じゃなく実物を見て欲しかったぐらい魅力的でした★キュンキュンです★
いつものポップでキュートな格好が魅力的な元気なイメージのマメちゃん、
エへって笑う姿の可愛いマメちゃん、
マイはホンマに大好きだけど、これもかなり素敵でしたよーーー♪♪
ホンマに何だか昔の映画に出てきそうな感じでしたー★

あーーーん、ホンマに見て欲しかったです(>△<)


今回は全てアメリカ製です◎気になる物は要チェックです!!
ヴィンテージのカーディガン¥6500
ヴィンテージのスカート¥6500
ヴィンテージのパンプス¥28000
ヴィンテージのバッグ¥25000
ボンネ(頭につけてるヘッドドレス)¥15000
メガネ¥28000
プードルのブローチ¥7500
グリッターのイヤリング¥6500

小物はこんな感じです★

続きましてー…マイです◎
今回のメインはアコーディオン…それのおまけでマイって感じですが(笑)
50年代くらいのかっこいいアコーディオンが入ってきたのでそれにあわせて作ってみましたー!!
メンズのフリルシャツにループタイ、胸の下あたりの位置ではく足長効果も抜群なスカートで何だかどっかの街にいそうなアコーディオン奏者の気分になってみましたー。あくまで私のイメージですが。。。
このアコーディオン昔のモノなのに状態もよく、ハードケースがワニでかなりかっこ良いんです!!
家にアコーディオンひけもしないのに二個ある私ですが、欲しいくらいです★


まずはアメリカ製で
アコーディオン¥75000
帽子¥9500
メンズのフリルシャツ¥5500
スカート¥6500
ブーツ¥8500
そして日本製で
ループタイ¥2500

スカート後はこんな感じです◎

アコーディオン持つとこのくらいです◎

ふーーー、長くなりましたが読んでくれてありがとうございます★
他にもたくさん商品入荷してます!!カッコイイ、カワイイがいっぱいなんでまた遊びにきて下さい♪♪
13時から21時の営業で、基本はほぼ休みなし☆皆様に会えるん毎日楽しみにしてまーーーす♪♪