ハバダコーディネート vol.14

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)
のスタッフブログです☆
こんばんわ☆まめです☆


今日は久々のコーディネート♪
長い間お休みしててごめんさいですー!!

春物めーっちゃかわいーので
春物使ってコーディネート♪
今回は帽子もめーっちゃいっぱいあるので
帽子も使いましたよー♪♪


まずは私、まめです☆
今回のテーマは60Sのツンとした顔してるお人形・・・♪


今回はピンクと白で揃えました♪
やっぱり私この時代が大好きです☆
ポップな色味がかわいー☆
春はパステルからーがいっぱいでワクワクしちゃいます♪


このワンピースは日本製の60Sで、サイズが小さめなので
小柄な方にお勧めです☆
タイツもピンクはいて、両腕にアクセサリー♪
左腕にはお花のブレスレット、右腕にはピンクと白のバングル♪
ネックレスとブレスレットとイヤリングはがセットになってるんですー
ゆれるお花がかわいー☆
帽子は60Sのポッコリ帽子です☆


価格
日本製 ワンピース ¥6,500
アメリカ製 パンプス ¥12,000
アメリカ製 手袋 ¥6,500
アメリカ製 バック ¥8,500
アメリカ製 バングル 各¥2.800
アメリカ製 ネックレス&ブレスレット&イヤリング(セット)¥15,000
アメリカ製 帽子 ¥15,000


続いてふくちゃん☆
テーマはお花畑帰りのおねーさん☆
なので手につんできたお花持ってます☆


大きなつばの帽子にはお花がいっぱいついています
ストライプのワンピースの上にオレンジのカーディガン♪
この時期にはカーディガンが大活躍しますねー☆

お花づくしー♪
ブローチもお花のつけちゃいましょう☆
カゴバックの中にはきっとサンドイッチですね☆



価格
全てアメリカ製

ワンピース ¥7,500
パンプス ¥7,500
お花帽子 ¥15,000
ネックレス&イヤリング(セット)¥9,500
ブローチ ¥5,500
バック ¥12,000
カーディガン ¥4,500



続いてはまいちゃん
テーマはおっとなーなおねいさん☆
ビンテージのワンピースがジャストサイズで
かっこいーです☆


茶色のワンピースにオフホワイトの帽子とバック
この丈のタイトなワンピースはラインがきれいで縦長効果バッチリですね☆
少しヒールのある靴で合わせると、より縦長♪♪
お上品にグローブもつけちゃいましょう☆
なんだか・・・しっとりのジャズがかかる喫茶店
本読みながら、コーヒーとか飲んでそう♪♪
かっこいー♪



価格
全てアメリカ製
ワンピース ¥18,000
靴 ¥38,000
ボンネ ¥12,000
バック ¥9,500
バングル ¥9,500
ベークライトイヤリング ¥15,000
ネックレス ¥6,500
手袋 ¥7,500


どんどん春物入荷中です♪
気になる方はおはやめに〜♪♪


明日もハバダでお待ちしております☆
まめでした☆