2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク♪ワイワイ♪

こんにちは☆ スタッフまめです☆ あっちーあっちーーーーー 昨日あたりから関西めっちゃヌクヌクですねー しかし、私は夏が好きなのでこの気候にワクワクしております♪ 昨日は昭和の日とゆーことで まめ、着物着てハバダ出勤しました♪♪ 2時間近くかけてなん…

アンティーク着物!!

山本オーナーも無事帰国し、新商品もつい最近届きまして 早くもアクセサリーが入荷してきました!! ゴールデンウィークに向け、毎日何かしら増え続けていますよ!!そして、そして前回ハバダメールでお知らせしたアンティーク着物も 大好評で、こちらも少し…

無事帰国〜〜♪

神戸の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)の日記です♪ こにゃにゃちわ〜〜!! 山本2等兵無事帰国いたしました〜〜!!(なんで2等兵やねん!!) 昨日、夜7時半頃伊丹空港着、スタッフ「杉野君」に迎えに来てもらって・・8時半ごろ帰宅しました。 結局…

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記最終日!!「夢とワイシャツと私」です♪ あ〜ん。。。仕入れ終わりました!! パッキング人生も終わって・・・明日お昼の飛行機で帰国です。只今、夜の7時過ぎ・・・。 ーで・・・悩みがあるのです。 今から日記の…

神戸の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)の仕入れ日記♪7日目

神戸の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)の仕入れ日記♪7日目です♪えぇ!(意味不明な掛け声と共に)アメリカ仕入れ中で残り一日になってパッキング人生を送っている山本パンダ・サン君・白熊の山本です。荷物多いし爪は、伸びたし・・・ 白髪ボウボウ…

神戸の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)の仕入れ日記7日目♪

神戸の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)の仕入れ日記7日目♪絶滅危惧種!!です。 古着の仕入れでシカゴに来出してもう・・10年近くになります。元はーと言うとシカゴの北部にミルウォーキーーって町があるのですが。。。 ビールの「ミラー」の本社や…

神戸の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)の仕入れ日記6日目♪

神戸の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)の仕入れ日記6日目♪今日、ふと考えていたのですが・・・ この世に自分だけしかいなくなったら・・・どうするべえ? 人は、多かれ少なかれ他人の存在に頼って生きているのだと思うのです。自分一人で生きている…

神戸の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)の仕入れ日記5日目〜〜♪ 今日は、アメリカは日曜日〜〜フリーマーケット行ってきました。 ーが・・寒い!!4月って言うのに雪がちらついていました。 ーで・・成果の方は。。。よくありません。。。 画像のよう…

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)の仕入れ日記2日目で

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)の仕入れ日記です♪ 仕入れ日記2日目!!新記録を出してしまいました。。。「何の??」一日で使った金額の新記録です。。。「幾ら使ったの??」なんと・・・150万円程仕入れしてしまいました。。。「今日、一…

神戸の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)の仕入れ日記1日目で

神戸の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)の仕入れ日記です♪ わお〜〜わおお〜〜♪ いきなりアメリカ仕入れに来ています。 ーってか、今朝アメリカに着きました〜〜♪ またまたシカゴです。 最近アメリカシカゴ以外来てないな〜〜。。。 以前は、イギリス…

しあわせーーーーー☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフ日記です☆お久しぶりでーす、マイです♪♪最近腰が痛く、肩もこり、足はひどいむくみと太ももの異常なでっぱりに襲われてて、きっとこの冬に食べ過ぎたりで7キロも太ったからやわって思い込んでました。…