神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記最終日!!「夢とワイシャツと私」です♪


あ〜ん。。。仕入れ終わりました!!
パッキング人生も終わって・・・明日お昼の飛行機で帰国です。只今、夜の7時過ぎ・・・。


ーで・・・悩みがあるのです。
今から日記の更新せずにお風呂に入って晩御飯を食べに行ってから日記書くか頑張って日記書いてからお風呂〜ご飯にするか・・・。悩んでます。。。


ーで・・・悩みがあるのです。
アメリカ最後の晩餐は、いつもイタリアンにしているのですが今日は、中華もいいな・・−と思ってるのです。イタリアンのマッシュルームになんかのせて焼いた前菜とビールが美味しいのですが中華の「カレー粉唐揚げ」とビールも美味しいのです!!



最終日なので・・・チョットぐらい真面目に書いてみます。
好きな事を仕事にするーって難しいですよね・・・。
好きな事やからドンドン気持ちは、前に行く。。。
でも、仕事やから「実績」が絶対なのです。
好きな事を仕事にするからー仕事に「夢」も持てるのですが・・・。でも、反対に「実績」が伴わないと「夢」は遠ざかるのです。「夢」が遠ざかったら夢に向かうベストな方法とか方向とかを見失うのではないでしょうか??ーで・・足ふみする・・・。僕は、どうやら「実績」に対してメッチャ鈍感なようです。良いにしも悪いにしも「実績」に鈍感のようなのです・・・。


今、僕は、オッキナ夢があるのです。
それが実現したら仕事もプライベートもメッチャ充実しそうなのですが・・・でも、お金がかかるのです。
ーで・・頑張って働かなければならない!!!
働いて稼いで・・・夢を実現させれば・・・
経費も削減できそれでいて商品も充実!!一石五鳥ぐらいの計画なのです。


でも・・お金がない・・・。
ので、頑張るのです!!「好きな仕事」じゃなかったらこんな時になんとかして「一発あてたろ!!」と思うのですが・・。
何分、好きな仕事で・・今までこんなに頑張って来たんやから・・・。この状態で・・・お金貯めれたら。。。
今まで儲けようーなんて思ってなかったのですが・・・
今回ばかりは、お金貯める=儲けなければ・・・なのです。
数年計画になりますが・・・実現したら「絶滅危惧種」の名前返上なのです。


その上・・・実は、他にもイッパイやりたい事あって・・・。
全部出来たら・・・多分、30年後にも「ハバダッシェリー」残ってるかな??−って感じです。
でも、久々に「やってやる!!」−って目標がメジロ押しなのです。メジロさんすみません。。。
でも、実績がな〜〜。。。


実際は、儲かった分仕入れに使って「在庫」が増え続けて。。
今に至るーなので「儲ける」−ってどうやったらいいかわかりません。。。
だって、個人経営でデッカイ倉庫があって・・・毎年、季節ごとにチャンと商品が変わって行って・・・。
商品数もハバダグループ全件考えたら半端じゃないでしょう!!−を、普通に出来て15年続けられてるお店って少ないのです!!その上、スリフティー・・・。
個人の域を超えた在庫持ちなのです。
(今、在庫持ちーで変換したら在庫餅ーってでた!在庫餅ーってどんなんやろ??たべたい〜〜♪)
一時期は、僕は「資本投資の鬼」だったのでなんとも思ってなかったのですが・・・本当は、資本投資しすぎ状態なのです。
多分、一回実績に伴った仕入れと資本投資をすると・・・「儲かる」のでは??−と思うのですが・・・。
何分、仕入れが「好き」なので・・・。(笑)


多分、ナンダカンダ言って・・・
売上の整理だって先月からしてないーーって事は、先月からの分の売上がなかってもお金が回って行ってるんやから経営状態は、イイ方だと思うのですが・・・。


でも、お金貯まらない・・・なんでやろ??


頑張ってこの数年で幾らかお金貯めて・・・がんばります!!
ーで・・ハバダグループにもスリフティーにも・・・犬猫ちゃんたちにも・・・地域の皆様にも・・・自分的にも・・・ベストな状態を目指します!!!


ーって日記??書いてもた・・・。
明日、お昼の飛行機で帰路に着きます〜〜♪
では・・・お風呂〜うんうん・・・今日は、中華にしよ!!


長らく?仕入れ日記読んでいただいてありがとうございます〜〜次は、日本で・・・アディオス〜〜♪