しあわせーーーーー☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフ日記です☆

お久しぶりでーす、マイです♪♪

最近腰が痛く、肩もこり、足はひどいむくみと太ももの異常なでっぱりに襲われてて、

きっとこの冬に食べ過ぎたりで7キロも太ったからやわって思い込んでました。。。

でもむくみとか歪みが改善されたらちょっとは痩せるかもーってひそかに企んでカイロプラクティックに行ってきました!!

痛くないって聞いてたのにむっちゃ痛くて疲れるくらいまで泣きましたー…

いつ息をして良いかもわからず、死んでしまうと身の危険を感じたので、

死にますーって先生に訴えたら死なへーんっていわれ、会話を聞いていたそこにいたお客さんに笑われ余計にまた泣きました…

気がつけば顔をつくる塗りたくってたケバイ化粧が見事にはげて、枕が真っ黒☆★

でも終わった後、すごい楽になったし先生もホンマに良い人やってお家での体操を教えてくれたりしました◎

わーい、わーい♪♪すごい幸せ気分のトコにもう一つ!!スペシャルなコトが!!

今日店長の愛子さんに全身コーディネートをしてもらいました!!

お客さんでハバダ来てた時みたいでむっちゃ楽しくて、

愛子さんの手にかかるとホンマに魔法みたいに可愛くなって何だか少し胸をはって歩いてみたいって本気で思えるくらいでしたー♪♪

昔は自信がなさすぎて試着室からも、よーでていかんかったのに。。。(笑)

今回買ったのは初めて挑戦する70’sなんです♪♪まだまだ着こなせないかもしれないけど日曜日にでもきたいなー♪♪

あーーーーーん、楽しみ☆★☆愛子さんありがとです◎