神戸の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)の仕入れ日記1日目で

神戸の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)の仕入れ日記です♪


わお〜〜わおお〜〜♪
いきなりアメリ仕入れに来ています。
ーってか、今朝アメリカに着きました〜〜♪
またまたシカゴです。
最近アメリカシカゴ以外来てないな〜〜。。。
以前は、イギリスやフランスも行ってたのに。。。
ナゼ??−とお思いでしょうが・・・一番アメリカの田舎町が仕入れには効率いいのです。
じゃあナゼシカゴ??−とお思いでしょうが・・・アメリカで一番知り合いが多い場所なのです。

ーで・・シカゴに来ています。
寒いです。。。今日は、3度とかでした。。。
あ・・そうか・・去年は、多分もっと寒くって雪降ってた。。。
なんか軽装で来ちゃったな〜〜。。
でも、大丈夫なのです♪そこは。。。服の仕入れなのですから〜〜♪

朝、アメリカに着いて。。。レンタカー借りて。。。
まずは、レストランでステーキ&エッグを食べて。。。
スーパーに行って水とビールを買って。。。
アンティーク屋さんを数軒回って今日は、終わりました。
行くアンティーク屋さんごとに「久しぶりやん!!」と言われながら徐々に自分の気分をアメリカにしていってます♪

で・・モーテルにチェックインして。。。思わず熟睡してました。。
今、夜の12時45分。。。
今晩寝れるかな。。。ヤバイな。。。

明日は、友達のディーラーの所に行ってきます。
メッチャ買いそう。。。怖い〜〜〜♪

ーって事で・・・「仕入れ日記」の始まりです〜〜♪