神戸の古着屋「ハバダッシェリー」のスタッフ日記♪ふっかつ〜〜!!

haberdashery2008-03-28

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」のスタッフ日記です♪

おお〜〜♪
3月も終わりに差し掛かってきましたねえ〜〜

ホンマは、3月は元気なかったです。。。すみません。。。
僕としたことが・・・愛ネコの「サン君」が先月死んで。。。
みんなに「笑顔」になるーって言ってたのに、家に帰って一人で居ると色んな思い出やあの「温もり」や「重さ」「匂い」を思い出して。。
シュンーってしてました。
なんかね。。。
「俺、自分の周りに居る人となに話してたっけ??」なんて考えるほど話すのも辛くって。。。

でも・・・フッカ〜〜ツ!!!
桜も咲き始めてるし。。。元気になったピョン!!
きっとボチボチ元気になってきた証拠に新しい企画メジロ(ピーピー)押しですピョン!!

ハバダに「オリジナルダイスネックレス&ブレスレット」作ったり・・
最近、見なくなった国内仕入れの鞄やトランクや・・スカンクは、臭いから仕入れなかったけど・・・イッパイ入荷予定ピョン。

4月アメリ仕入れの予定も入ってて。。。
ぜっこ〜〜ちょ〜〜!!ピョン!!

今日は、金曜日。。。
明日は土曜日。。。ハバダハバダ〜〜〜♪
ーって。。。別に宣伝のつもりは、ないのですが・・・
遊びに来てねピョン!!