神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)の仕入れ日記2日目で

haberdashery2008-04-11

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)の仕入れ日記です♪


仕入れ日記2日目!!

新記録を出してしまいました。。。

「何の??」

一日で使った金額の新記録です。。。

「幾ら使ったの??」

なんと・・・150万円程仕入れしてしまいました。。。

「今日、一日で??」

そうなのです。。。ビックリした〜〜♪

「このペースで仕入れしたら困るのとちゃうの??」

そ・・そうなのです。。。
明日から気持ちを引き締めてペース考えます。。。

もう・・・メッチャ買ったった〜〜!!
アクセサリーとかアクセサリーとか・・・
アクセサリーとか・・・他には、アクサセリーとか。。。
あんなチッチャなアクセサリーやのに部屋中アクセサリーでイッパイです。。。どうしよ。。。買いすぎた。。。

昨日は、結局日記の後、グッスリ寝て・・・
朝から絶好調!!レストランで「ステーキ&エッグ」と身の毛もよだつ甘さの「チーズケーキ」食べて仕入れに行ってきました。
おりゃおりゃーと買ってたら・・・ひゃ・ひゃくごじゅうまんえん!!
ビビッタ。。。

ーま・・売れるーって事にして能天気にまたまたミンナでレストランに・・・

朝からステーキ食べたのを忘れて・・・
「Chicago Stripe Steak & Pork Chop」を頼みました。。。
オーダーの時、「ポークチョップ2枚?3枚??」と聞かれたので
食べきれないと困るので・・・「2枚!!」と答えて。。。

まずは・・・前菜とパンとビール2本の後・・・ステーキ!!
15cm×20cm厚さ10cm程のステーキ!!うおう〜〜♪
肉や肉や!!肉の塊や!!なんか「アメリカのステーキーって感じ!!」−と、食べてると・・・
ポークチョップ・・・
15cm×15cm厚さ7cm程・・・2枚・・・おえ!!
野菜なし(笑)!!
なんぼなんでも・・食べられヘンかも・・・
ちょっと本気になりました。

ーあ・・ちなみに僕は、肉主食でもOKな人間なのです。
多分、先祖が虎なんでしょうが・・・
はんし〜んタイガース!!ふれ〜ふれっふれっふれ〜〜♪

肉肉肉。。。食べました。。。
おなかイッパイ〜〜〜♪喉から肉出てきそう。。。

ン〜〜〜♪食後のデザートは。。。
コーヒーと「ブランデーアイスクリーム」!!
コーヒーは・・・普通でした。。。
アイスクリームは・・・1リットルぐらいありました。。。
ん〜〜〜〜冷たい!!!旨い!!!多い。。。。
まだある。。。
でも、頑張りました!!
完食〜〜〜♪

ほんま。。アメリカ人でもしないような食生活です。
そりゃ太るわ。。。
多分、今日だけで下手したら数日分のカロリーとってそう。。。

帰国後、太ってても許して下さいね。。。
ちなみにご飯代は、友達の「マリーアン」に出してもらいました。
ご馳走様〜〜〜♪

そんなこんなで。。。
荷物だらけで収拾つかないので整理します〜〜!!
眠い〜〜しんどい〜〜嫌や〜〜。。。
でも、寝る所ない〜〜〜。。。
が・・がんばりまっす♪
オヤスミナサ〜イ・・・ネルンカイ!!!