haberdashery2008-04-14

神戸の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)の仕入れ日記5日目〜〜♪


今日は、アメリカは日曜日〜〜フリーマーケット行ってきました。
ーが・・寒い!!4月って言うのに雪がちらついていました。
ーで・・成果の方は。。。よくありません。。。
画像のように業者も客もまばら。。。
久しぶりの行きつけのフリーマーケットだったので知り合いディラーに沢山会えて楽しかったのは、楽しかったですが。。。
今回の仕入れでは。。。ハンドバッグ、アクセサリー、レディースの帽子が集まってます。メンズは。。。乏しいので。。がんばらねば!!


ーで・・今日、フリーマーケットの帰り高速道路を走っていると。。
前にも後ろにも車がいないのに僕の運転する車の横について来る車があるのです。最初は、抜きにかかってるのだと思ってたのですが「チラッ」と車を見ると若いカップルが乗っていて。。。
運転している女の人(しかも若い!20歳過ぎだと思う)が、なんと・・・!!!!!!
タンクトップ?(ーか、Tシャツ)を捲り上げて!!!!
オッパイを出してこっちを向いている!!!!!!
ーで・・横の男がニヤニヤ笑いながら何やら話してるもよう。。。
おお〜〜〜ええもん見せてもらいましたわ〜〜♪
でも、なんか。。。もっと見てもいいんやろうけど。。。
こっちが恥ずかしくなって。。。減速。。。
カップルの乗った車は、去ってゆきました。
あれって。。。露出プレイ???


昨日の日記の題名が「前戯」やったのに今日は、本当にあった出来事で「露出プレイ」でした。。。
あ〜〜〜。。。あのオッパイが夢に出てきそう。。。
今から寝るのに。。。


そうそう。。
最近白髪が増えて困ってます。
ハゲには、育毛剤とかあるけど「白髪」を直す薬はないんかな??
おかげさまで、髪の量はさほど減ってないですが。。。
いたるところの「毛」に白髪が。。。
う〜ん。。いたるところです。。。
誰か「白髪」を直す薬知ってたら教えてください。
あ・・・ワカメとか食べても「白髪」には、効かないんかな??


ーと。。。字数は、多いけど内容の少ない日記になってしまいました。僕の得意な「明日こそ!!」日記でした!!


では、また明日〜〜〜♪