仕入れ日記11日目♪

haberdashery2010-10-18

昨日仕入れ日記をサボってしまいました!!
朝からフリーマーケット・・・その後アンティークモールとビンテージ屋さん周り。。。
夜にモーテルに帰宅してパッキング人生を送ってたので睡眠不足だったのです。
ーで・・・パッキングを終わらせてバタッーとベッドに倒れて寝てしまってました。
普通なら今朝日記を更新するんですが今朝もフリーマーケットだったので起きるなり用意〜出発だったので・・・
毎日読んでくれている人すみません。。。。。


ーで・・・シカゴに仕入れに来ているパンダ・山本仕入れ日記です。


仕入れも明日運送屋さんに持っていって終わりです。
仕入れ内容といえば・・・う〜ん・・・メンズが少ないです。。。
特にメンズの「ビンテージ物」をほとんど見ませんでした。
レディースは結構あるしメンズもビンテージ物意外は割合充実していると思うのですが。。。
中々難しいです。。。。


で・・・ここにきて・・・
頚椎ヘルニアの症状が出て来ました。
知ってはる方も多いのですが・・・僕はこの夏に頚椎ヘルニアにかかってしまい病院通いをしていたのです。
ーで・・・この仕入れも普段なら9月に来る予定だったのですが一応「ドクターストップ」がかかっていたのです。
この仕入れ中、結構症状も少なくて楽だったので痛み止めも飲まずに過ごしていたのですが。。。
今日になって・・・首痛いです。。。。。
明後日には、帰国なのでもうちょっとなのですが。。。
日々の運転〜パッキング&疲れが祟ったようです。
朝から首の痛みと手の痺れで・・・「しまった!!」って感じでした。


今日は日曜日。。。朝からフリーマーケットに行って・・・何故かメンズの帽子を沢山買いました。
メンズの帽子って最近あまり買えないんです「ラッキー」って感じでした。

その後車で1時間ぐらいのデッカイアンティークモールに行ってきたのですが・・・
このアンティークモールに来ると1日仕事なほどデッカイので・・・歩き疲れました。
アメリカには、チョコチョコあるのですが大き過ぎて1日では見れない「フリーマーケット」とか「アンティークモール」とか。。。

フリーマーケットの大きいのなんて1日では全然見れないので・・・本気の客は、ホテルとって泊りがけで見に来るのです。
そのためその付近のホテルは超満員!!スペシャルプライスで普段の倍ぐらいの値段なのです。

今日行ったのはアンティークモールなのでそこまで行かないですが・・・それでも「もう歩きつかれた〜!!」よ思うほどでアンティークモール内に「カフェ」があって休憩しながら見るようになっているのです。
僕も休憩しながら見ていたのですがそれでも歩き疲れました。


ーで・・・帰宅後パッキング&輸入用の内容明細書作成。。。今に至るです。
あ!!その間に晩御飯ステーキ食べて・・・ダイエットせな!!ーと思っているので・・・ダイエットコーク飲みながら日記書いてます(笑)


無理せずに早めに寝て少しでも「頚椎」大事にします〜〜!!
ちょっと早いですが・・・おやすみなさ〜〜い!!