神戸の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)の仕入れ日記♪7日目

haberdashery2008-04-17

神戸の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)の仕入れ日記♪7日目です♪

えぇ!(意味不明な掛け声と共に)アメリ仕入れ中で残り一日になってパッキング人生を送っている山本パンダ・サン君・白熊の山本です。

荷物多いし爪は、伸びたし・・・
白髪ボウボウやし・・眠いし・・しんどいし・・・

そうそう!!一昨日1ドルショップ(日本の百均)で、ボディースクラブーなるものを買いお風呂で使ってみました。
気持ちいい〜〜♪でも、ボディースクラブだけじゃ泡立たないから石鹸を付けたタオルにボディースクラブをたっぷり!!!
体を洗ってみるとザラザラザラ・・・湯上り爽快・・気分爽快・・そうかいそうかい・・・でした。
これ・・気持ちいいわ〜・・・僕、知らんけど日本にもこんな物売ってるンやろか??誰か知ってたら教えて教えて〜〜♪

そうそう!!一昨日とその前にHな題名にしてみたら知らない人の足跡がイッパイなのです(笑)
多分、日記検索でHなキーワードで検索するのでしょうねえ〜♪

今日は、またまた友達ディーラーのマリーアン夫妻と会い一緒に遠出しました。車で3時間・・・インディアナ州に行ってきました。朝5時45分出発・・・早い〜〜〜。。。
ーで、時差の関係もあり・・待ち合わせでのロスタイムもあり・・朝ごはんをしこたま食べたのもあり・・で、11時ごろ到着!!田舎のアンティークモールと業者さん数軒をハシゴして帰ってきました。みんなもう何回もあった事がある人たちなのでミンナ大事にしてくれて・・オトモダチ価格で仕入れが出来ました。−で・・モーテルに帰ってきて・・・パッキング人生です。
只今、夜の12時半・・・頑張らねば・・・。
でも・・・明日朝早起きしてしよっかな???
眠い〜だるい〜しんどい〜〜。。。
な〜んか、一人でアメリカに来て仕入れをしていると「嫌な事」は、先送りにする傾向があります。
結局、自分ひとりでせなあかん事やから同じ事なんですが。。。

日本に帰って・・・温泉に行きたいです。
ーって、生涯で3回しか行った事ないですが・・・。
天気のいい日に温泉行ってノンビリお散歩してお土産屋さん見て・・・ご馳走食べて酔っ払って
「浴衣の〜きみ〜は〜♪」って歌って・・・ネンネするのです。−で・・来る日も来る日も温泉に浸かってフヤケタ人間になるのです(笑)

あれ??昨日の日記で「がんばります!!」って言ってたのに・・・。

そういや、京都店「ミル」の駄菓子企画知ってますか??
ミルで今駄菓子売ってるんですよ!!
しかも・・昭和な感じの「屋台」です!!
しかも・・僕と倉庫の「ハゲ」の手作りです!!
しかも・・結構いい出来で大人気です!!
しかも・・駄菓子懐かしいです!!

あかん・・・3本目のビールが勝手に手の中に来た・・・
なんで栓も開いたビールが手の中にくるんやろ??
こんなんじゃパッキングでけへんわ。。。

あかん・・・目が痛くなってきた。。。目瞑ったら治るかな??
足も少し痛いかも??腰も・・・
横になったら治るかな??

あ〜ん・・・ベッドが呼んでるぅ〜〜〜
ちょっとベッドに呼ばれたので行ってみます。。。
あ・・寝るんじゃないですから!!
ベッドに呼ばれて目が痛いので目を瞑って足と腰が痛いのですこ〜し横になるだけですから〜〜〜!!

まだ寝ません〜〜〜〜zzzzz