2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レディースブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!タキです!! ここ数日雪がちらつく天気でしたが、今週末は少し暖かくなるみたいですね! 先週末、ヌードレストランに行くのにどーーーしても着たいワンピースが半袖で、で…

入荷バッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 最近色々欲しい欲しい病です(笑) 60s~70sブームがヤバすぎて、ウィッグも買ったりしてたら、どんどん物欲が(T ^ T) 給料もらったばっかりなのに既に足りない... いや、むし…

ヴィンテージグローブ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 昨日は、三宅伸治さんのライブに行って来ました! やっぱり何度行っても楽しい!!! そしてライブをみながら、忌野清志郎さんが亡くなって今年で10年になるのかー...って何か…

ヴィンテージネクタイ多数入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日は昨日に比べるとマシですが、それでもヒンヤリとしたか1日でしたね!! 昨日は雪も降って夜中は0℃くらいと結構な寒さだったので今朝も構えて家を出…

レディースバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!タキです!! この間ハンガーをマワハンガーに買い替えました!! 三日月型になっているので型崩れしなくて、程よく特殊コーティングされてるのでニットもずり落ちてきませ…

ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! まず初めにお知らせを... 只今ハバダッシェリーアプリのメンテナンス中で、いつもの画面と表示が違っていますが、ポイントの加算など普段の機能はいつも通りお使い頂けます。 …

今週末はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日は朝からヒンヤリ寒い1日でしたねー。。。 ここから週末にかけてどんどん気温が下がるとの予報を見て怯えております。。。笑 とは言うものの、今週末…

スカーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 最近ハバダッシェリーとともに完全に私も春モード全開になってしまいました(笑) 春服でイメージする色味って淡くて苦手な物が多くて、いつも似合わないからなーとか言いなが…

レディーススプリングコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!タキです!!! 今買わなければいけない生活必需品が溜まっていて、いつも休憩中に行こうと思うのに直前で忘れてしまいます、、 しかも、確か全部百均で済むようなもので4…

春ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 昨日はお休みで、私達夫婦が大好きな先輩ご夫婦に会うことができました❀.(*´◡`*)❀. ちょっとお届け物があって、近くにいたので会えるかなーって連絡してみたら、わざわざ時間…

ネクタイ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!タキです!!! ただいまよだれ鶏とパクチーブームがきております!! この間初めてよだれ鶏を食べて、まさに「よだれがでるほど美味しい」という意味がぴったりな料理で、…

可愛すぎる春物!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! マイです! 昨日は主人のお誕生日で、お休みをいただきお祝いしました◎ まずは、ガレージ&カフェ ペニーレーン さんへ! 静かな落ち着いた場所で、可愛いミニをみながらのランチはとって…

SALE本日で終了です!そして明日は定休日です!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! ハバダッシェリーのお正月SALEも本日が最終日となります。 少し早いですが、ホンマにホンマに沢山のご来店ありがとうございました! バタバタする時間には試着室やお会計でお…

SALEラスト1日!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!タキです!!! 三連休最終日でしたが、本日もたくさんのご来店ありがとうございました!! お正月セールもラスト1日、明日の21時のお会計までとなります!! お悩みの商…

SALEもうすぐ終わりです!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 今日から三連休ですね! ハバダッシェリーのSALEももう本日をいれても残り4日...。 SALE期間中は沢山のお客様とお会いすることが出来てホンマに楽しいので、そこも含めて、も…

あと5日!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!タキです!!! 今日家を出た直後にいつもより下半身がめっちゃスースーして寒いと思ったら毛糸のパンツを履き忘れていました!!! 急いで履きに戻ると、部屋に鍵も忘れて…

SALE最終日決定!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 昨日はお休みをいただいてて、SALE期間中ということもあり、体力回復の為に一日家にいました。 最近、主人に家のことをこれでもかってほど全てやってもらっていたので、久しぶ…

お正月SALE5日目!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!タキです!!! 昨日コンビニで新発売のおにぎりが美味しそうに並んでて、レジまで持っていったら390円でびっくりでした!!! 恵方巻き風の手巻きタイプおにぎりで、海老…

セール続いてます!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 主人が年末年始のお休みの期間は、いつも以上に家の事をホンマに全部してくれていたりで、家にも結構ずっといてくれたので、我が家のネコ達がホンマに甘えまくりで喜んでいま…

SALE3日目◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!タキです!!! 私の今年のお正月は、見事に寝正月でした(笑) 連休だからとああいうところで気を抜きすぎるといけないんだと身をもって知りました、、 でもそのおかげで…

2018年募金集計お知らせ!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! まず初めに、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンク、そして動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんのハバ…

本日よりSALEスタート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年の年越しはアニメの「ワンピース」をみながら、あまりに可哀想すぎて沢山沢山泣いての年越しになりま…

明けましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、お世話になりました。 本年もどうか宜しくお願い致します。 1月1日。。。朝6時過ぎに猫に起こされ「それなら!!」と、 初日の出を見てきました。 ハバダッシェリーでは、1月3日より「大体半額セール」にて …