SALE最終日決定!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




昨日はお休みをいただいてて、SALE期間中ということもあり、体力回復の為に一日家にいました。




最近、主人に家のことをこれでもかってほど全てやってもらっていたので、久しぶりに家事をした気がします(笑)




でも掃除してても、既にあちこちむっちゃキレイで、ホンマに私よりよっぽどちゃんとした人やなーって改めて思いました。




ここ半月ほど、急に美容や自分自身を大事にすることに少し目覚めて、肌や髪のお手入れをし始めたり、なるべくコンビニでの買い食いをやめたりしているんですが、なんかそれ以前に見直す点がある気がしてきました。





家計のやりくりなど、主人に任せっきりで普段全く手をつけたことのない部門にも、今年は少しずつちゃんと手伝える人間になれるように頑張ります。





それにしても、昨日普段主人がやってくれている支払いや貯金、節約術など...ほんの少しだけ見てみたけど、マジでチンプンカンプンでした。





ホンマに私ってクソなんかもー。それでいて意見だけ強いなんて...もうこれぞ、タキちゃんが言う「クソofクソ」ですね。




エライコッチャです。




LINEスタンプの「クズスタンプ」が日常でよく使えてる時点で気がつくべきでした。。。





さて、私事が長くなりましたが、本題へ!!




ついに!!このSALEの最終日が本日決まりました!!




1月15日の火曜日までになりました!
(21時までのレジがSALE対象)



木、金、土、日、月、火...




もう一週間をきっています!!




残り6日!!!




お買い忘れはございませんか?




毎日ある商品追加もぜひ店頭でチェックしてみてください!




ハバダッシェリーはホンマに誘惑だらけです(笑)




皆さまのご来店お待ちしております!




明日はホーライさん、タキちゃん、マイのまだ地味に2回目というレア3人dayです❀.(*´◡`*)❀.




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★