スカーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




最近ハバダッシェリーとともに完全に私も春モード全開になってしまいました(笑)




春服でイメージする色味って淡くて苦手な物が多くて、いつも似合わないからなーとか言いながら、そのあまりの可愛さに負けてあれこれ買ってしまいます。




そして買ったら嬉しくて、似合わない色なんて似合うようにできる限りでこっちが歩みよって寄せればいいねんってなります(笑)




まぁ、ホンマは例えば一言で「赤」という色味にも種類があって、自分に一番合う「赤」があるので、そこをちゃんと着ればいいんですけどね...。




でも着たいってなる服は私は着たいんです(笑)欲張りなんです、たぶん。





今まさにそれが爆発しちゃって、欲しいものだらけです。





でも「欲しい!可愛い!!着たい!!!」って気持ちはやっぱり幸せです◎




私らしく春物を楽しみまーす!!





それでは、本日の商品紹介にいきます!!




今日は可愛いスカーフをご紹介します!






たくさん可愛いのが入ってきました!




大好きなお洋服やカバンは更に可愛く、少し苦手な色味にもスパイスを...




自分らしいスカーフを見つけて、コーディネート楽しんでください♡




私もスカーフにはホンマに助けられています(笑)




便利で可愛いなんて最高です!




挑戦したことない方もぜひ!!




明日は堂ちゃんとタキちゃんでお待ちしております◎





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★