レディーススプリングコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!タキです!!!






今買わなければいけない生活必需品が溜まっていて、いつも休憩中に行こうと思うのに直前で忘れてしまいます、、







しかも、確か全部百均で済むようなもので4つか5つくらいのはずですが今のところ帽子スタンドしか思い出せませんm(__)m






だいぶましにはなりましたが、小学生の頃は忘れ物を取りに帰ってランドセルを背負い忘れて学校に行ったことがあって昔から物忘れが酷いです。






忘れるかもしれないことはすぐ行動に移すかメモを取っておくと良いと教わったことがあるのですが本当に私にぴったりの教訓でした笑








それでは何を載せたいか忘れないうちに商品紹介にうつります!







本日はスプリングコートをご紹介します!









春らしい色味の黄色が可愛いバーバリー!ベーシックなステンカラーコート等その他のバーバリーも色々あります!!







こちらはケープのついたキュートなコート♡ケープは取り外し可能です◎









MARNIのコートは細部まで可愛い!!







ブランドロゴはボタンにさりげなく施されている感じ個人的に好みです( ¨̮ )





ぜひぜひ見にいらしてください!!





明日はマイちゃんと堂ちゃんです!






★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!