ネクタイ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!タキです!!!





ただいまよだれ鶏パクチーブームがきております!!






この間初めてよだれ鶏を食べて、まさに「よだれがでるほど美味しい」という意味がぴったりな料理で、しかもパクチー付きでした!!





元からパクチー大好きなのですが、パクチーが食べたくなってもどこに行ったらいいのかわからなかったのですがしばらくはよだれ鶏に行こうと思います♡♡







でも二人で分けるには量が増えるので辛いのも好きなのに辛さに耐えれなくて最後の方つらいのでなかなか一筋縄では行かないようですm(__)m






それでは商品紹介にうつります!








●Brocks Brothers









Yves Saint Laurent









ISSEY MIYAKE









●YOSHIE INABA












大人気のネクタイも大量に差し変わって、ブランドネクタイもちらほら見られます!






まずは小物から新調してはいかがでしょうか( ¨̮ )






日曜は少しだけ暖かくなりそうですね!!






明日は、山本さん、マイちゃん、タキです!!!





★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!