SALE3日目◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!タキです!!!






私の今年のお正月は、見事に寝正月でした(笑)





連休だからとああいうところで気を抜きすぎるといけないんだと身をもって知りました、、





でもそのおかげで今日病院の話題が出て知ったことが一つありました!!






今まで体調を崩したり予防接種等で病院を利用したことは何度もありますが、代金が3割?負担でいいのは学生だからでもう社会人になったので全額負担になって病院代も馬鹿にならないと思っていたのですが保険に入っていると何歳でも大丈夫だったんですね!!






これからも安心して病院に行けるので教えてくださった山本さん堂ちゃんに感謝ですありがとうございます!!!







インフルエンザも流行り出したようなので、皆様も体調にはお気を付けてお過ごしくださいm(__)m







さて、ハバダッシェリー店内ほぼ半額セール3日目が終了しました!!











本日も沢山のご来店ありがとうございました!!







明日も引き続きSALE開催予定ですのでこの機会にぜひぜひお立ち寄りください( ¨̮ )







店内のアクセサリーや帽子やお洋服などなどほとんどがついている価格からそのまま半額になります!!♡





時計は20〜30%OFFとなっております!!





終了日はまだ未定なのですが、また決まり次第告知させていただきます◎





※レジ、ランプ、ウエディングドレスは対象外となります。

また、SALE中のポイント加算及びクーポン使用は致しかねますのでご了承ください。







明日は、山本さん、マイちゃん、タキでお待ちしております!!









★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!