お正月SALE5日目!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!タキです!!!





昨日コンビニで新発売のおにぎりが美味しそうに並んでて、レジまで持っていったら390円でびっくりでした!!!





恵方巻き風の手巻きタイプおにぎりで、海老やツナ、たまごやかにかまなどわりと具沢山でしたが高くても180円、見積もって260円くらいかと思ったら高級おにぎりでしたm(__)m






値段見ずに買うなんてどこぞのセレブじゃあるまいしもうしません!





でもめっちゃ美味しかったです♡







それはさておき、ハバダッシェリー50%OFFSALEはまだまだ続きます!!









SALE期間中も納品日を設けており、新しく追加された商品ももちろんSALE対象です◎






対象外はレジ、ランプ、ウエディングドレスのみで、時計類は20〜30%OFFです!





明日はマイちゃんと堂ちゃんです!!








★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!