2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハバダッシェリー25周年記念イベント告知!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日はハバダッシェリーよりスペシャルなお知らせです!! ブログやSNS等々でもお知らせしておりましたが、今年の9/3にハバダッシェリーは25周年を迎えま…

スカーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 台風夜すごかったですね... 皆様大丈夫でしたか?。゚(゚´ω`゚)゚。 何回も風と雨の音で目が覚めて、なかなか寝れませんでした。。 うとうとしていた所で、3時くら…

里親さん決定&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! まずは嬉しいお知らせを❀.(*´◡`*)❀. ハバダッシェリーオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からです! 以前こちらのブログで…

明日はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 早いものでもう8月も目前となりましたが、台風も接近しているとの事で少々雲行きが心配な週末。。。。 ですが、月末という事でそんな天気も吹き飛ばすよ…

レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日ついに皮膚科にいきました! もうかれこれ5年くらいの付き合いになる、ふくらはぎにいる2つのイボをとりに行ったんです! 5年前イボができた日に、初めて人生…

ミニスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 最近暑さで休みの日は干からびています。。笑 髪の毛も広がりすぎて、最近収まらなくなってきました... 先程、ドラッグストアで@コスメで順位の高いトリート…

柄ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日寝ぼけて幻覚の透明の虫をみました! 寝ているベッドの横の壁を這っていて、虫が苦手な私はあまりに恐怖すぎて主人を叩き起こしました。 だいぶパニックにな…

アメリカ仕入れワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 一昨日のブログでお伝えさせてもらった通り、スタッフ募集が始まりました! いやもうソワソワとワクワクが混じった感情です(`・ω・´) 一緒に働いてくれる人…

ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日からレギュラースタッフ募集が始まったハバダッシェリー♡ 実はハバダッシェリー約8年ぶりとなる募集なんです!!! ハバダッシェリーに新人レギュラースタッ…

ハバダッシェリーレギュラースタッフ募集!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 本日はハバダッシェリーよりお知らせです!! ブログの題の通りですが、ハバダッシェリーのレギュラースタッフを募集致します!! 普段の店頭での僕たち…

入れ替え完了&さっちゃん誕生日&神戸アニマルリンクからのお

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! ハバダッシェリー25周年記念サマーセールも終わり、昨日はハバダッシェリーの店内そう入れ替えの日でした! 今日から無理のない秋物がスタートとなりました! 暑…

セール終了しました!ありがとうございました!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 本日で半額セール終了致しました!! 沢山の方にご来店いただき、本当にありがとうございました。 25周年ということでの、サマーセール。沢山のお客様の笑顔…

明日はSALE最終日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日は我が家の弟ネコのポノの3歳のお誕生日でした!! めでたい!! 今年のプレゼントは、まさかの小さすぎて入れなかった猫用ベッド(笑) あと、主人のお母さ…

アニマルリンクのお知らせ&セール残り3日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!! まず始めに、オーナー山本さんを中心に活動しております、神戸アニマルリンクから、素敵なお知らせです。 今いるすべての子猫ちゃん達の里親さんが決まり…

SALE残り4日&お知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! SALEも残すところあと4日!! 17日の火曜日までとなります!! ハバダッシェリー25周年記念サマーセールはお楽しみいただけていますか? 最後までどうぞよろしく…

アニマルリンクからのお知らせ&セール残り6日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!! まず始めに、オーナー山本さんを中心に活動しております、神戸アニマルリンクから、新しい猫ちゃんがやってきたお知らせです!! ゴージャス♀ マルガオ♂ …

SALE最終日のお知らせ!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 本日はハバダッシェリー25周年記念サマーセールの最終日のお知らせです! ハバダッシェリーのセール最終日は最長期間として予定しておりました7月17日火曜日までとさせていた…

本日もご来店ありがとうございました!明日も半額セール実施します!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!! 本当に大変な大雨でしたね。。 皆様大丈夫でしたか? 直接的な被害はスタッフにはありませんでしたが、交通機関の乱れによって、早めに閉めさせていただい…

営業のお知らせ

本日もハバダッシェリーとりあえず様子をみながらとはなりますが、営業する形になりました! 13時からの通常通りのオープンができそうです! 昨日は18時で閉めさせていただきましたが、本日も様子をみながらの営業となる為、ちょっと閉店時間の21時までいけ…

営業します!

●追記 本日は18時をもって閉店とさせていただきます。 沢山の被害があちこちででております。 ホントに皆さま、引き続きお気をつけください(T ^ T)●●● 本日も引き続きの大雨とはなりますが、ハバダッシェリーは営業させていただきます!! とりあえずは13時…

早めに閉めました(T ^ T)

ハバダッシェリー大雨の為、申し訳ございませんがこの時間をもって閉店させていただきます。 皆さまも今からの強い雨にくれぐれもお気をつけください。 また、明日の営業は様子をみての判断とさせていただきます。 すみませんが、よろしくお願いします!! …

セール5日目終了&アニマルリンクからのお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!! 昨日はオリエンタルホテルにて開催されたmetamorphoseに行かせていただきました。 Lisa Yamasakiさんのヘアショー。とても豪華で圧倒されました。 もう言…

SALE続いてまーす!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 最近毎日、沢山のお客様に「かんさい情報ネットten.」さんをみたよーって話をしていただきます! 録画までしてくださっている方も多く、ホントに有難いです(T ^ T) 残念ながら…

セール2日目終了

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!! 本日は2点お知らせがあります。 まず始めに2018年6月分の募金集計のご報告をさせていただきます! 「動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)」 募金箱15…